SSブログ

鳥を撮りにいこう! [散歩]

いよいよ修学旅行まで後3日・・・準備が色々と忙しくて寝る時間が2,3時間位しかありません^^;
それにテストもあるし・・・多忙を極めていますね~・・・。

今日はちょっと時間があったので動き回る被写体、鳥を撮りに行きました(笑)
初めての鳥の撮影はやっぱり凄く難しくて、あまり撮れなかったので風景も少し撮ってきました。

よろしければ、私の鳥撮影のデビュー作品をご覧ください~♪

続きを読む


nice!(106)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの散歩に。(猫の巻) [散歩]

昨日散歩した公園でバラ園の中で撮った写真は昨日記事にしましたが、実はその撮影が一通り終わって日も暮れたのでゆっくりしていたら、野良猫がたくさんいることに気づきました。

そこらへんをウロウロしているのでカメラをもって近づこうとしましたが、みんな逃げてしまいました・・・。

子猫も3,4匹いて、電柱の陰からこっちを覗いてくるので撮ろうとしましたがこれもみんな逃げてしまって失敗^^;

だけど一回逃げた猫をもう一回見つけたのでもう一度近づいたら、今度は逃げずにいてくれました。
なのでご好意に甘えてたくさん写真を撮ったり遊んだりしていました。

その可愛い猫を撮った写真を、よろしければ続きからご覧ください。

続きを読む


nice!(111)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりの散歩に。 [散歩]

今日は簿記検定があったため、いつも通りに起床し学校に行きました。

日曜日に6時起きはかなりしんどいですね~。
体が完全に遅くまで寝ることを要求しているので起きるのにも一苦労です。

眠いからといって、集中力は欠けることなく検定は無事終わりました。
途中いくつか不安な点はありますが多分受かった・・・と思います。(^^)

昨日はお休みして、申し訳ありませんでした。
友人と外食に行ったり、公園に散歩がてら写真を撮りに行ったりしたので、帰ってすぐ寝てしまいました^^;
広い公園を全て回ることをできませんでしたが、久しぶりに自然の多い所へ行ったので、季節の変わりように驚きました!

本当に限られた所しか回ってないので、同じような写真が多くなっていると思いますが、よろしければ続きをご覧ください。

続きを読む


nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごたごた昼散歩(2010/09/19/Sun) [散歩]

今日たまたま管理ページをみたらちょうど1400Nice!でした。
Ranking-.JPG
みなさん、いつも読んでくれてありがとうございます♪

話は変わりますが・・・

今日はカラオケに行くといいましたが、満席だったため急遽ピクニックに行くことにしました。
以前いった富士川橋近くにある公園でお菓子を食べながら雑談をして楽しみました。
やっぱ自然はいいですねぇ~、ストレスが吹っ飛びます!(゜∀゜)

雑談が一通り終わった後、猫と遊んで、ちょっと散歩をして解散しました。
その後2人いたうちの1人の友達と牛丼を食べて家で遊びました。
カラオケはまた今週の木曜日に行く予定です(^^)楽しみだなぁ。

それでは本日の散歩写真をよろしければご覧ください~。

続きを読む


帰りの夕暮れ散歩(2010/09/14/Thu) [散歩]

今日も暑いですね、相変わらず日差しが強いです。いつになったら涼しくなるんでしょうかね。
今日は学校にタオルを持っていかずに行ってしまい、汗をかいてもふけない状態でした。
おかげでタオルにありがたみがよ~~くわかりました・・・明日からは忘れないようにしなければ!

今日も昨日の公園に行ってきました~暇なので!(゜∀゜)
今日は昨日よりも少し雲が多くて夕焼けがあまり見えませんでした、時間が少し遅かったのもありますが。
もう18時になると暗くなり始めてますね、暑いのは変わらないのに日が落ちるのはどんどん早くなっていきます。
そのうちどっと寒くなるんでしょうね、また温度差に苦しめられる日々が来るのは辛いです・・・。

そのしばらく公園で遊んでいると黒猫がいました、昨日の黒猫です。こっちによってきたのですぐにわかりました。
来るだろうと思っていたのに餌類を何も持ってこなかったのは少し後悔しましたorz
また1時間くらい遊んでから適当に友達と雑談して帰りました。
その後家に友達が遊びに来て疲れたので今日のnice!とコメントの返事はお休みにさせて下さい。

それでは、散歩写真をよろしければご覧下さい!

続きを読む


Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。