SSブログ

帰りの夕暮れ散歩(2010/09/14/Thu) [散歩]

今日も暑いですね、相変わらず日差しが強いです。いつになったら涼しくなるんでしょうかね。
今日は学校にタオルを持っていかずに行ってしまい、汗をかいてもふけない状態でした。
おかげでタオルにありがたみがよ~~くわかりました・・・明日からは忘れないようにしなければ!

今日も昨日の公園に行ってきました~暇なので!(゜∀゜)
今日は昨日よりも少し雲が多くて夕焼けがあまり見えませんでした、時間が少し遅かったのもありますが。
もう18時になると暗くなり始めてますね、暑いのは変わらないのに日が落ちるのはどんどん早くなっていきます。
そのうちどっと寒くなるんでしょうね、また温度差に苦しめられる日々が来るのは辛いです・・・。

そのしばらく公園で遊んでいると黒猫がいました、昨日の黒猫です。こっちによってきたのですぐにわかりました。
来るだろうと思っていたのに餌類を何も持ってこなかったのは少し後悔しましたorz
また1時間くらい遊んでから適当に友達と雑談して帰りました。
その後家に友達が遊びに来て疲れたので今日のnice!とコメントの返事はお休みにさせて下さい。

それでは、散歩写真をよろしければご覧下さい!

久しぶりにバッタ君を見ました。逃げまとうバッタを撮るのには手こずりました(^^;)

2010-09-14 009.jpg

2010-09-14 010.jpg

2010-09-14 011.jpg

2010-09-14 012.jpg

2010-09-14 013.jpg

2010-09-14 014.jpg

2010-09-14 015.jpg

2010-09-14 016.jpg

2010-09-14 017.jpg

2010-09-14 018.jpg

2010-09-14 019.jpg

撮り終わる頃にはもう暗くなってました。夕焼けから夜まであっという間なのでビックリします!

2010-09-14 020.jpg

本日の散歩は大体こんな感じでした、この公園凄く楽しい・・・黒猫もいるし今ではお気に入りスポットです~。
猫はフラッシュをたくと驚いてしまうのでとれませんでした、明るいうちに出てくれるといいんですがねぇ。

それでは本日はこれにて失礼します。m(_ _)m

最後まで読んでくれてありがとうございました!
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
akahara

バッタは私も何度か撮影に挑戦しましたが難しいですよね^^;
周りから見たら何してるんだろう?って思うんでしょうね(笑)
by akahara (2010-09-15 07:11) 

はくちゃん

おはようございます
夕暮れ散歩も良いんですよねぇ
両方行きたいけど。。。
夕方は難しいなぁ。。。
最後のお月様の写真良いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-15 09:21) 

ふぢた

バッタは久しぶりにみました。
背中をつかんで、捕まえると、口から茶色のネバネバを出すんですよ~
このまっすぐな道を、自転車で爆走したいです。
いいところですね。
by ふぢた (2010-09-15 11:19) 

びくとる

たしかにバッタっていきなり飛ぶから難しそうです。^^;
日が傾くと沈むのが早くなりましたね。
お月様、綺麗です。^^
by びくとる (2010-09-15 14:01) 

CHLIE.mk91

>>akaharaさん
コメント&nice!ありがとうございます!
やっぱりバッタを撮るのは難しいですよね~。
ピョンピョン跳ねてるバッタを必死においかけている私は変な人に見られたかもしれませんね(^^;)

>>はくちゃん
コメント&nice!ありがとうございます!
夕方は忙しいですもんね、景色はいいものなのですが・・・。
私は逆に起きられなくて今のところ早朝に散歩ができません(T-T)

>>ふぢたさん
コメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですか!いや~気持ち悪いですね・・・。
この道ものすごい長くて爆走すると途中でばてちゃいます(^^;)

>>びくとるさん
コメント&nice!ありがとうございます!
バッタが止まったのでやったと思うとすぐ飛んだりしてたちが悪いです~。
日が沈むのが早くて夕焼けの時間が短くなるのはやっぱり寂しいです。
これからは月見がメインになる予感がします!
by CHLIE.mk91 (2010-09-15 20:45) 

謎の偽ザムライ

途中何回か写ってたのは友達か?w
by 謎の偽ザムライ (2010-09-17 19:25) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。