SSブログ

久しぶりの散歩に。 [散歩]

今日は簿記検定があったため、いつも通りに起床し学校に行きました。

日曜日に6時起きはかなりしんどいですね~。
体が完全に遅くまで寝ることを要求しているので起きるのにも一苦労です。

眠いからといって、集中力は欠けることなく検定は無事終わりました。
途中いくつか不安な点はありますが多分受かった・・・と思います。(^^)

昨日はお休みして、申し訳ありませんでした。
友人と外食に行ったり、公園に散歩がてら写真を撮りに行ったりしたので、帰ってすぐ寝てしまいました^^;
広い公園を全て回ることをできませんでしたが、久しぶりに自然の多い所へ行ったので、季節の変わりように驚きました!

本当に限られた所しか回ってないので、同じような写真が多くなっていると思いますが、よろしければ続きをご覧ください。


外食した店の近くにあったイチョウの木です。もう真っ黄色ですね。

DSCF0317.JPG

しばらく自転車をこぐと公園につきました。

DSCF0323.JPG

DSCF0339.JPG

DSCF0319.JPG

DSCF0337.JPG

今回はバラ園の所を散歩してきました。

DSCF0345.JPG

DSCF0318.JPG

DSCF0320.JPG

DSCF0322.JPG

DSCF0326.JPG

DSCF0328.JPG

DSCF0329.JPG

DSCF0332.JPG

DSCF0333.JPG

DSCF0334.JPG

DSCF0336.JPG

DSCF0342.JPG

DSCF0346.JPG

本日のおまけ
今日撮った富士山の写真です。

[6:52撮影] まだ夜明けからそんなにたっていないので富士山が多少薄く見えます。

DSCF0380.JPG

[11:52撮影]やはり昼前にもなるとクッキリ見えます。雲がないので撮りやすかったです。

DSCF0381.JPG

写真が多くなってしまってごめんなさい。
最後まで見てくださり、ありがとうございました。
nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

久しぶりの散歩写真十二分に楽しめたよw
特におれは富士山のやつが良かったと思う
おれの県では富士山見れないからな~…orz

あ、あと報告しわすれてたんだが…
英検準2級上がってた~!!
これもクリエ神のご加護のお陰かなww
by 謎の偽ザムライ (2010-11-29 01:08) 

謎の偽ザムライ

↑に書き忘れてたので…

クリエも合格できてるといいな!!
クリエが合格できるように祈ってるw


by 謎の偽ザムライ (2010-11-29 01:12) 

perseus

こんばんは。
簿記検定お疲れ様でした^^/
バラの写真、きれいですね!
私もこういったバラ園で写真を撮りたいものです。。
特に接写したときの心地よさが大好きですね^^
by perseus (2010-11-29 01:20) 

yakko

お早うございます。 立派な銀杏の木ですね〜 
薔薇園には色々な種類の薔薇がまだ綺麗に咲いていますね(@_@;)
富士山がこんなに見えるなんて、いいところにお住まいですね。
by yakko (2010-11-29 06:14) 

akahara

簿記検定お疲れ様でした。私も昔やったなぁ、嫌いでしたが^^;
久しぶりの散歩写真ですね。私が初めて訪問した時、早朝散歩の
記事が多かったので散歩ブログかと思ったくらいでしたからね(爆)
しかし富士山がハッキリ見える所にお住まいとは羨ましいです。。
by akahara (2010-11-29 07:08) 

はくちゃん

おはようございます
富士山、見事ですね
いいなぁ~
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-29 08:37) 

アルマ

富士山が見えると言うだけでもうらやましいですね(^^ゞ
by アルマ (2010-11-29 10:01) 

びくとる

イチョウもだいぶ色づいてきましたね。
富士山、とても素敵ですね。^^
by びくとる (2010-11-29 16:17) 

vitamin_b2

CHLIE.mk91さん、こんにちは^^

検定お疲れ様でした^^
もう山間部に足を運ばなくても、いたるところで紅葉が目に付く季節になりましたね。
by vitamin_b2 (2010-11-29 17:47) 

文旦

検定お疲れ様でした。
富士山綺麗です(!o!)オオ!-随分見ていません、有り難う!!
イチョウも薔薇も綺麗ですよ~(^_^)
by 文旦 (2010-11-29 21:41) 

youzi

簿記検定、お疲れ様でした。
終ると、ホッとしますよね。


by youzi (2010-11-29 21:49) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
確かに四国じゃあ富士山は見れないよね~。
英検準2級合格おめでとう!リョウの努力のおかげだね♪
俺も頑張って合格してくよ(^^)

>>perseusさん
ここのバラ園は綺麗なので歩いてるだけでも飽きませんよ^^
肝心の撮影者のよってその魅力が半減しているのが玉にきずですがorz
近くに行って撮影する時の心地よさ、わかります!!

>>yakkoさん
銀杏の木は普通の住宅街にあったのですが、凄い大きさでしたよ。
まさに大地の力っていう感じです。
薔薇園は此処ともう一か所あるのでそちらも直に撮影したいと思います。
富士山は家からでも外からでも見えます、迫力満点ですよ^^

>>akaharaさん
この検定・・・実は強制参加なんです。
私もakaharaさん同様、簿記は嫌いなんです^^;
akaharaさんが初めてご訪問された時はちょうど夏休みで睡眠時間の調整ややる事の後回しなどがいくらでもできたので散歩ばっかりしていたんです♪
冬休みになったらまた頑張ってやりたいと思います!
富士山がいつも見えるというのは楽しいですよ^^
山頂が雪をかぶってたり、なかったり。毎日違うんです!

>>はくちゃんさん
実はこの富士山の写真を撮るのに結構苦労しました^^;
どこも電線だらけで撮れるとこがなくて・・・これが精一杯だったんです(汗)

>>アルマさん
富士山の見える県は限られていますからね^^;
山の雪のかぶり方は色など、毎日山が変化するので面白いです♪

>>びくとるさん
この前まで緑が多かったイチョウもずいぶん黄色に染まった木が多くなりました♪
もう本格的に冬がくるみたいですね~。

>>vitamin_b2さん
身近なところでも紅葉が目につきますよね。
でも落ち葉も多いからもう冬なんですね~!
月日が経つのは早いですね^^;

>>文旦さん
電線だらけで障害物が多かったので撮るのに多少苦労した富士山ですが、喜んでいただけて何よりです♪

>>youziさん
終わると、やりきった感じがして開放感に満ち溢れます^^
by CHLIE.mk91 (2010-11-29 22:29) 

ふぢた

簿記検定試験、お疲れ様でした~
資格って大切ですもんね。
持ってる資格って、運転免許(普通自動車、普通二輪)と市民救命士と英検3級・・・・・とほほほ
by ふぢた (2010-11-30 16:40) 

CHLIE.mk91

>>ふぢたさん
資格はとっておいて損はないので積極的に受けるようにしたいですね。
市民救命士・・・?!凄いですね!
by CHLIE.mk91 (2010-12-01 01:33) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。