SSブログ
パソコン ブログトップ
前の5件 | -

指定Webページの更新をチェック「WWWC」 [パソコン]

更新されたらすぐに知りたいサイト、ありますよね?
愛読者様のブログや友人のブログ、よく利用するコミュニティサイトやニュースサイトなど。

そんな人の為に!そのサイトが更新されたら通知してくれる便利なフリーソフトがあります。


今回はそんなスグレモノなフリーソフトを紹介。

続きを読む


右クリックでフォルダを簡単ロック・暗号化「Secure Folder」 [パソコン]

誰にも見られたくない秘密のフォルダ、ありますよね?

会社の重要書類や自分が描いた絵など。
だけどロックをかけたいフォルダがたくさんあったら何個もパスワードをかけるのも面倒ですよね。
簡単にロックできてセキュリティ性も高くて、なおかつ簡単にロックを解除できるソフトが欲しい!

そういう人の為に右クリックから任意のフォルダをロック・暗号化できてセキュリティ性が高いソフトがあります。
しかも覚えるパスワードはたった一つだけ、何個も覚えなくていいんです。

今回はそんな便利なフリーソフトを紹介。



続きを読む


忘れたパスワードをお手軽チェック「Password Eye」 [パソコン]

自分のプライバシーを守るために必ず設定するであろうパスワード。
しかしパスワードといってもサイトを利用すればどんどん増えていくし全てのサイトのアカウントのパスワードを全て1つに統一するのは極めて危険です。

サイトによってパスワードを変えて設定していると外出先で困ることもたまにあるでしょう。

確認したくても【***】と書いてあるのでパスワードが何かわからない!!これさえ見えれば!!
なんて思ったこと、ありませんか?

今回はそんな悩みを解決するフリーソフトを紹介。

続きを読む


mp3をCDに書き込みんでコピーできる「DeepBurner」 [パソコン]

今回は「DeepBurner」というソフトの導入方法と使用方法を解説していきます。

続きを読む


PCでTVが見れる「KeyHoleTV3.1」 [パソコン]

TVキャプチャーなしでパソコンでTVが見れる便利なソフト「KeyHole3.1」がリリースされました。

今回もまた導入と使い方を解説していきます。

続きを読む


前の5件 | - パソコン ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。