SSブログ

PCでTVが見れる「KeyHoleTV3.1」 [パソコン]

TVキャプチャーなしでパソコンでTVが見れる便利なソフト「KeyHole3.1」がリリースされました。

今回もまた導入と使い方を解説していきます。このソフトはTVキャプチャーをしなくてもPCでTVが見れるとても便利なソフトです。
画質が多少悪いですがさほど問題ありません。

【導入方法】

KeyHoleTV3.13をDLして解凍します。
その後、SetupKHTV3.13.exeを起動します。

言語の選択を促されるので日本語を選択します。

その後、説明文が出るので同意するを選択し、次のインストールオプションは何もいじらず次へを選択してインストールします。

あとは見たい番組を選択してみるだけです。
このソフトがあればTVキャプチャーできないPCでもみれていいですね!私のPCも実はTVキャプチャーできませんorz
では、本日はこれにて失礼します。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
背ふぃ

かなり前からあるねwwww

2年位前にインストしたよw
by 背ふぃ (2010-08-01 18:59) 

CHLIE

>>セフィ
そうなのかw知らなかったw
by CHLIE (2010-08-05 23:19) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。