SSブログ

学校や親が仕掛けたフィルターを回避してWebサイトを観覧しよう! [パソコン]

今日はテスト返しがあったのですが簿記のテストがクラストップでしたwwwやった~、まともに授業受けたことないのに何故だろう・・・

今回は学校とかに基本的によく仕掛けられているフィルターありますよね?あの邪魔なものを回避してWebサイトが見れるようになる方法をご紹介します。

フィルターを破るにはFree Web ProxiesというWebサイトを利用する必要があります。
まず、フィルターがかかっているPCで下記のURLからFree Web Proxiesにアクセスして下さい
http://proxy.org/cgi_proxies.shtml

アクセスに成功したら左側にURLを入力する所がありますので見たいページのURLをそこにコピペして下さい
その後GOボタンを押すことでフィルターを破って観覧することができるはずです。

これさえあれば学校でいやらしいサイトとかコミュニティサイトも見れますねww
このブログも何気にフィルターにひっかかりますorzコミュニティという点で・・・

では、今日はこのへんで!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 3

腕時計 電池交換

protrek スント 腕時計 電池交換 http://www.gorosargue.com/
by 腕時計 電池交換 (2013-07-26 17:37) 

時計 android

時計 腕時計 [url=http://www.renterre.asia/]時計 android[/url] <a href="http://www.renterre.asia/" title="時計 android">時計 android</a>
by 時計 android (2013-07-26 17:38) 

バーバリー

Hi, I cant understand how to add your site in my rss reader. Can you Help me, please
by バーバリー (2013-08-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。