SSブログ

早くも花粉症・・・? [日常]

昨日はラジオラジオと楽しみにしてたのに結局家に帰ってすぐに寝てしまった・・・(`;ω;´)
生で聴けなくて寝てしまった自分を恨みました、結局ニコ動でしっかり聴きますけど(笑)

そういえば今日から3連休ですね、だけど3連休中今日と明日の2日は雨だそうでお出掛けが難しい状況です。
せっかくだからどこか行きたかったのに行けなくて残念です~。

だけどもう花粉が舞っているらくて早くも花粉症と鼻炎が出始めてます・・・、鼻水がズルズル出て鼻をかむ回数が多くて嫌んなっちゃいます・・・。

ズボンのポケットがティッシュで一杯になる~。。。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

花粉症は結構キツイらしいなw
できるだけマスクしてなんとか乗り切れw
by 謎の偽ザムライ (2011-02-12 00:14) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。