SSブログ

戦いはまだ終わらない [日常]


最近少し暖かくなってきてるような気がする!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

普段歩いていたり家にいるとさほど変化を感じませんが自転車に乗っている時に感じる寒さは変わってきた様な気が・・・。

もう春が近い?梅の花も見かけたし、、、寒がりの私には春が早く来るのは大助かり♪ ヽ(´ー`)ノ

そういえば、先日受けたビジネス基礎検定の合否が早くも来ちゃいました。 ア━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!!

当日は寝不足で勉強も全くせず明らかにありえないコンデションでの検定だったのですが・・・受かっちゃいました(笑)

とりあえず受かってホッとしました(´;ω;`)これで落ちたら(というかコンデション的に落ちると思ってましたが)ちょっと危なかったです。

これで一安心・・・と思ったらまだ後2つも検定が残ってました(´・ω・`)というか今日知りました。

これから先ワープロ検定とエクセルの検定があるらしいです。
やっと忌々しい検定の津波が去ったと思ったのに!ヽ(`Д´)ノ

どうやら2月はバトルロワイヤルの如く連戦のようです・・・・orz

話は変わりますが、明日は豊﨑愛生さんの「豊﨑愛生のおかえりらじお」の日!*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*
今までニコ動で見ていた私ですが、明日初めてリアルタイムでラジオを聞いてみようと思います♪とっても楽しみです!

ちょうど金曜日は休みだし明日で終わり!しかもラジオ!そう思うと、明日はか~なり頑張れる!

okaeri.jpg

※「豊﨑愛生のおかえりらじお」は毎週木曜日の午後22:30~23:30にやっています♪ 皆さんも興味があれば是非聞いてみて下さいね!

デジタルラジオを聴くには・・・。
デジタルラジオ9302chでの受信、 及びインターネット同時再放送での受信の2通りの方法があります。
詳しくは地上デシタルラジオ「超 a&g+」のHPをご覧下さい!
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

検定がんばれ!w
合格すればするほど良い大学や
職業に受かりやすい(と思う)!

それと初色はあぷろd(ry
by 謎の偽ザムライ (2011-02-10 00:49) 

youzi

ワープロやエクセルの検定に合格していたら、
役立つと思いますので、頑張ってくださいね。
by youzi (2011-02-11 20:40) 

youzi

ビジネス基礎検定、合格おめでとうございます。
by youzi (2011-02-11 20:46) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。