SSブログ

びっくりドンキー ことことハヤシディッシュ [グルメ&お菓子]

今日でやっと4日ある内の2日のテストが終了しました。
早く帰れるのは嬉しいのですが、やっぱりテストは嫌ですね^^;

テスト2日のお昼ご飯に選んだのはびっくりドンキー。
今回は私の要望でびっくりドンキーに行きました、ハンバーグとかの肉類が食べたかったので。

今のおすすめのメニューは鍋とハンバーグがコラボした鍋物ハンバーグや韓流ハンバーグでしたが、今回はそれとは違ったいつもあるメニューを頼みました。

ことことハヤシディッシュ 価格:836円

DSCF0392.JPG

今回はハヤシライスとハンバーグを頼みました。
カレーかハヤシかちょっと悩みましたが、今回はサッパリした味のハヤシライスで。

DSCF0393.JPG

ハヤシライスとハンバーグという組み合わせも中々イケますよ!

毎日昼が外食になっている私・・・後2日あるけど明日は何を食べようか・・・。
誰かどこにでもあっておいしい店、よかったら教えてくれませんか?^^

本日のおまけ【今日の富士山】

[14:18撮影]昼間が一番濃く富士山が見えますね、雲もあまりなくスッキリとした青空でした

DSCF0396.JPG
nice!(112)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 112

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
munesue

びっくりドンキーに行くと何故か?必ず頼むのは「豚汁」です(笑
何でしょう、吉野家みたいに「ドンキーで食べたい」と言う日があります^^
by munesue (2010-12-01 23:36) 

macoto

富士山大きく見えますね~
ずっと関東平野に住んでいるのでたまに山のそばに行くと圧倒されます(^^;
by macoto (2010-12-01 23:41) 

perseus

こんばんは。
びっくりドンキー に行くと、どうしてもローストビーフの
サラダを注文してしまいます。どうしても外せないものでして^^;
このハヤシディッシュ、美味しそうですね!この寒い季節には
ぴったりのご飯です!!
テストあと2日、頑張ってください^^
by perseus (2010-12-02 01:03) 

謎の偽ザムライ

びっくりドンキーかぁ…
1,2回ぐらいしか行ったことないなw
そういえばクリエはハヤシライスの名前の由来知ってるか?w
おれ最初それ聞いたとき信じられなかったんだがw

(栗絵箱はまだなのかな…)
by 謎の偽ザムライ (2010-12-02 01:31) 

レン

雪に覆われた、富士山・・・
やはり威厳がありますね。
by レン (2010-12-02 02:42) 

旅爺さん

おはよう御座います。
ハヤシライスとハンバーグで残り2日を頑張れ~~~!”
by 旅爺さん (2010-12-02 05:56) 

akahara

なんだかんだ言ってもやっぱりドンキーは旨いよね^^
私はいつもおろしそバーグディッシュかな。。サッパリしてるのが好きです。
PS
昨日本屋で表紙にCHLIE.mk91さんのプロフの写真があってビックリ。
中は見ませんでしたが、ゲーム関係だったような^^
by akahara (2010-12-02 06:50) 

はくちゃん

おはようございます
富士山、かっこいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-02 08:41) 

デルフィニウム

ニコッ♪(〃'▽'〃) 同県だwwタブン。
by デルフィニウム (2010-12-02 09:31) 

egg

ドンキーの甘いハンバーグ大好きです。
by egg (2010-12-02 09:36) 

びくとる

びっくりドンキーに最近行ってないな~。
食べたくなりました。^^
by びくとる (2010-12-02 14:33) 

vitamin_b2

CHLIE.mk91さん、こんにちは^^

ビックリドンキーって、ハンバーグよりも付け合せのサラダが美味しくないですかw?(笑)
私はハンバーグは普通で良いので、サラダを単品で追加します^^
by vitamin_b2 (2010-12-02 17:24) 

sunset

こんばんは。
富士山が大きく見えるんですね~
by sunset (2010-12-02 21:50) 

マキティー・リリー

こんばんは。
ご無沙汰しました。
理由はブログの方で・・・

いくつになってもテストは嫌ですよね。
あと、読書感想文も。


by マキティー・リリー (2010-12-02 22:21) 

CHLIE.mk91

>>munesueさん
びっくりドンキーで豚汁ですか!?珍しいですね(笑)

>>macotoさん
富士山は遠くから見ても近くで見ても圧倒されますよね!

>>perseusさん
ローストビーフのサラダ、おいしそうです!今度頼んでみます♪
寒い今の時期はやっぱりカレーとハヤシライスはおいしいですね^^

>>リョウ
ハヤシライスの由来?知らないなぁ・・・。
箱はもうちょっと待っててな^^;

>>レンさん
富士山の頭に雪があってこそ富士山ですよね。
雪をかぶっていない富士山も中々の迫力ですが(笑)

>>旅爺さん
おかげさまで無事にのりこえられました!^^

>>akaharaさん
肉におろしはやっぱり王道ですよね♪私も好きです^^
私のプロフィールの写真はアサシンクリードというゲームの主人公の写真です(笑)

>>はくちゃんさん
カッコいい富士山はいつ見てもあきませんよ~^^

>>デルフィニウムさん
私は静岡県民ですよ~♪^^

>>eggさん
私も同じくドンキの甘いハンバーグ、大好きです!

>>びくとるさん
びっくりドンキーってたまに行くとおいしいですよね♪

>>vitamin_b2さん
おおっ!私と同じ考えの人がいるとは思いませんでした^^
ここのサラダメチャウマですよね♪

>>sunsetさん
どこにいても富士山はでっかく見えます!不思議ですよね~。

>>マキティー・リリーさん
お久しぶりですね!またご訪問させてもらいますね♪
テストはいつでも嫌ですよね、生きるためには必要とはいえ・・・。
by CHLIE.mk91 (2010-12-03 23:53) 

謎の偽ザムライ

>>クリエ
林さんが作ったからハヤシライスだってさw
by 謎の偽ザムライ (2010-12-04 00:28) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。