SSブログ

お昼からガッツリいってみた。 [グルメ&お菓子]

今日は土曜日ですが、学校があったのでいつも通り、朝早く起床です。
おかげで眠くて眠くて・・・正直かなりしんどかったです。

学校がある土曜のお昼は友人たちと毎回ご飯に行くので放課後、どこの店にするか決めることに。

最初、吉野家や幸楽苑があがりましたが、どこも混んでいたのでどこにするか決めかねていました。
そこで、久しぶりに昼からガッツリを食べたかったで、ハンバーグレストランに行きました!!

今回食べに行った所は「Bigboy」です。以前は値段が高くて家族との外食で1度行ったきり行きませんでしたが、ここは最近新価格が設定され価格が安くなったので、私の寒い懐でも大丈夫だろうとのことで選択しました。

私が今回頼んだのはここの看板メニュー、大俵ハンバーグです。
ソースは和風、オニオン、ガーリック、デミグラスの中からガーリックソースをチョイスしました!!

DSCF0294.JPG

本当はこれと大盛ライスがついてます。
ハンバーグの中は半レアになっていますがレアが嫌いな人はペレット(丸い石みたいな奴)を使ってレアの部分を焼けば大丈夫です。
私はレアが大好きなので焼かずに来たままの状態でいただきました。ガーリックソースとハンバーグが相性バツグンです!!

結構ボリュームがあるんですよ、これ。だからもう食べ終わった頃にはお腹がパンパン・・・^^;

これで値段は570円!!こんなに安くてこのボリュームはお得です♪

セットでサラバーやスープバーも頼めば長居する人にもおすすめです~。
ハンバーグが大好きな人は是非一度行ってみてくださいな。

久しぶりに満腹感を味わったお昼ご飯でした!!
nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

おれはハンバーグなら
ジョイフルのチーズインハンバーグが良かったな~w
by 謎の偽ザムライ (2010-11-13 23:50) 

アルマ

結構なボリュームで570円は安いですね!
検索したら何とか行ける距離に一軒あるけど、
あんまり治安がよくない地域です(T_T)
他は遠いしな~・・・。
by アルマ (2010-11-14 00:32) 

ふぢた

5年前まで結構毎日行ってたんですけど、値段がすごく安くなってますね~
サラダバーにはお世話になりました~
by ふぢた (2010-11-14 00:55) 

perseus

こんばんは。
Bigboyの大俵ハンバーグは常に幟が上がっていますね。
まだ食べたことがないので、興味深々です^^/
しかし、これで570円とは・・・凄すぎ!!(笑)
by perseus (2010-11-14 01:28) 

akahara

先月だったかな、初めて家族と行きましたが確かに単品なら安いけど
全員セットメニューを注文したので高いイメージがついてしまい、
もう行かないムードムンムンです。。味はいいけどね~。
by akahara (2010-11-14 08:17) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
おいしそう~

by はくちゃん (2010-11-14 08:59) 

マキティー・リリー

こんにちは。
コメント&niceありがとうございました。
いいですねー。
ハンバーグは。
ボクも毎日食べたいほど好きですよ。
by マキティー・リリー (2010-11-14 14:21) 

マロン

たしかにがっつりいきましたね^^
昼からハンバーグ・・・
オイシソ~(涎)
次はステーキなんかもいっちゃいますか?
いっちゃいましょーー
ところで、話が変わるのですが、
高校は土曜日も授業があるのですか???
うちの中学も昨日は土曜参観があったのですが・・・・
by マロン (2010-11-14 17:04) 

セフィロス

ビッグボーイって最近ガストに行ってしまうので、あまりいかないなぁー
by セフィロス (2010-11-14 19:27) 

sunset

こんばんは。
これで570円は安いですね~
私には食べきれないかもしれないです。
by sunset (2010-11-14 20:50) 

セフィロス

思ったんだが、高校は私立?県立(都立)校?


by セフィロス (2010-11-14 23:33) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
ジョイフルはいったことないなあ・・・店舗見たこともないし^^;

>>アルマさん
あらら・・・治安がよくない地域にあるんですか、それは残念です^^;
どこか旅先で見かけたら一度立ち寄ってみてください!!

>>ふぢたさん
以前はさわやか以上に高かったですよねぇ、確か。
私の友人も、当日スープバーでちょっと粘ってましたよ^^

>>perseusさん
看板商品ですからね^^
しかも安価でおいしいですよ!!

>>akaharaさん
セットだと少々高めになってしまいますよね。
単品だと安く済むんですけどねぇ^^;

>>はくちゃんさん
肉厚ジューシーでとてもおいしいですよ♪是非一度立ち寄ってみてください!!

>>マキティー・リリーさん
ハンバーグが嫌いな人はほぼいないですもんね!!
私も大好きです♪

>>マロンさん
この店にはもちろんステーキもありますよ^^
次回はステーキを食べようかな!!

高校によって異なりますが土曜日がある学校は少なくないですよ。
私の学校の場合は2週間に1回、土曜に学校があります。

>>セフィロス
ガストもおいしいよね!!最近行かないなぁ、ガスト^^;

>>sunsetさん
2コあるので小食の人にはキツいかもしれませんね~^^;

>>セフィロス
高校は私立だよ~。
by CHLIE.mk91 (2010-11-14 23:56) 

謎の偽ザムライ

>>クリエ
そうなのかw
静岡にもあるらしいから
見つけたら食べてみてww
by 謎の偽ザムライ (2010-11-15 00:39) 

セフィロス

私立かぁー

先輩私立校の人真面目すぎw
by セフィロス (2010-11-16 17:33) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。