SSブログ

ふわふわ時間わたがし イチゴショートケーキ風味 [グルメ&お菓子]

未だに熱いローソンのけいおん!!フェア。
その人気はすさまじく、クリアファイルどころか、関連のお菓子すら品薄の所が多いです。

そんな中、今日友人が見つけて買ってきてくれました!!
ふわふわ時間わたがし イチゴショートケーキ味を!!

DSCF0292.JPGDSCF0290.JPG

前から食べたいな、とは思っていたのですが、家や通学路の近くには売っていなくて・・・。(ちょっと遠くのローソンには普通にあったみたいですけど^^;)
わたがしはイチゴ味なら聞いたことありますがイチゴショートケーキ味は珍しいですね。

早速今日、お昼においしく頂きました。
イチゴの風味と生クリームを再現した甘さがなんともいえないおいしさでした。結構ハマります!!
でもちょっと甘さが強いのであんまり甘いのはちょっと・・・いう人にはオススメできません。とはいえわたがしが好きな人ならこの甘さは問題ないと思います。
このわたがし、意外に量が多いです!!私は友人にあげたりして3/1位しか食べていないのですが、結構お腹にたまりましたよ^^
ぁ、でも食べているとわたがしが手についてベトベトしますので袋から出さずに直接食べたほうがいいです(笑)
わたがしが好きな人には絶対オススメの商品です!!量の割には105円と安価なので、3時のおやつや小腹が空いたときにいかがでしょうか?

この商品はローソン限定商品ですので買いに行く時はローソンに行ってくださいね^^
nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
sunset

こんばんは。
わたがし、美味しそうですね~
残念ながらローソンは隣の駅まで
行かないとないです。
by sunset (2010-11-13 00:03) 

謎の偽ザムライ

わたがしか~
ちょっと大きな祭りに行ったりすると
売ってあることあるけど普段は食べないなw
まぁ、あったら食べてみるww
by 謎の偽ザムライ (2010-11-13 00:07) 

CHLIE.mk91

>>sunsetさん
私も一番近いローソンは家から自転車で10分です^^;
ローソンってちょっと店舗数が少ない気がします。

>>リョウ
祭りのわたがしは多すぎるし高いから俺も食べないよ~。
是非食べてみて♪おいしいから!!
by CHLIE.mk91 (2010-11-13 00:09) 

はくちゃん

こんばんは
今時の綿菓子っておしゃれですね

by はくちゃん (2010-11-13 00:18) 

perseus

こんばんは。
この、けいおんブームはすさまじい物がありますね。
やはり純粋に音楽を頑張っている様子が良いのかも
しれないですね。^^
ところで、イチゴショートケーキ味の綿菓子ですか!?
そうすれば砂糖の綿に味付けできるのか!?といった
方に興味がいってしまいました^^;(汗)
by perseus (2010-11-13 01:53) 

akahara

値段を見た感じ意外と小さいのかな?
お祭りに行くと必ず売ってますが、値段が恐ろしくて買えません^^;
by akahara (2010-11-13 07:16) 

椋奈

ろーそんは・・・

家からあるいて6分ばかりのところにありますー!^p^
by 椋奈 (2010-11-13 17:15) 

CHLIE.mk91

>>はくちゃんさん
今の綿菓子って味もパッケージもおしゃれですよね!!

>>perseusさん
音楽を頑張っているのとゆるーい生活が私は好きです(笑)
不思議ですよね、綿菓子に味付けできるの。
ザラメと味ソースを一緒に入れるのかな?・・・謎です^^;

>>akaharaさん
祭りの綿菓子はボッタクリに近いですよね!!500円て・・・。
値段もそうですが、食べきれる自信もないです(笑)

>>椋奈
近くてうらやましいなぁ・・・^^
by CHLIE.mk91 (2010-11-13 23:00) 

謎の偽ザムライ

>>クリエ
だよな~wしかも食べた後
異様にベタベタするしw
けいおんのは機会があれば食べるよww

あ、そうそう
飴玉からわたがし作るやつがあるらしいぞww
by 謎の偽ザムライ (2010-11-13 23:53) 

vitamin_b2

CHLIE.mk91さん、こんばんは^^

お目が高い物をお持ちでw
まさに今日、ローソンにいったのですが、さすがにお菓子コーナーはノーマークでした><;
by vitamin_b2 (2010-11-15 18:23) 

CHLIE.mk91

>>vitamin_b2さん
綿菓子もけいおん!!も大好きなんでw
お菓子よりパンのほうが圧倒的に目立ってますよね^^
by CHLIE.mk91 (2010-11-15 20:13) 

ぐっじょぶ

こんな感じのやつをもっとください!(人・ω・)※ http://hemn.me/commuk3
by ぐっじょぶ (2011-10-28 20:35) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。