SSブログ

PRETZ(ホタテバター味) [グルメ&お菓子]

今日は昼間も涼しい天気でした、おかげでタオルを持っていかなくても凄くすごしやすかったです。
そのせいでしょうか・・・つい気持ちよくなってウトウトしてました(^^;)寝ちゃった授業もあります。
6時間授業があったのですが3時間寝てしまいました、快適すぎるのも考え物ですねorz

明日私の学校は体力テストです、2時間使って全ての競技をやるので明日はもう疲れるのが目に見えてます。
最近疲れてばっかなのでまた疲れるなんて。あ!でも今週終われば3連休ですね、やった~♪

今日もまた新しいお菓子を見つけました、なのでそれを紹介しま~す。

今回食べたものはPRETZのホタテバター味です。

2010-09-15 001.jpg

地方限定ものみたいですね、他に餃子味と小倉トースト味がありましたがこれを買いました。
味は塩バターみたいな感じで最後にほんのりホタテの味がきます。
凄くおいしいです。ホタテが嫌いな友達もうまいうまいといってパクパク食べてたのでホタテが嫌いな人でも食べれますよ。
また何か新しいお菓子を見つけたら紹介しますね。

それでは本日はこれにて失礼します。
最後まで読んでくれてありがとうございました!
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
文学歌姫

ほたて美味いからみんな食べようねw

ブログは考え中
by 文学歌姫 (2010-09-15 22:19) 

はくちゃん

こんばんは
すっかり秋になりましたね
日本にまだ四季があって一安心です

高速のSAではいろんな地域限定のお菓子が陳列されていますね

by はくちゃん (2010-09-15 23:37) 

文学歌姫

開設してきたw
が、しかし放置中ww
by 文学歌姫 (2010-09-16 00:00) 

アルマ

東日本限定・・・どこまでだろ?写真の日本地図を見ると三重県あたりまで入っていそうだけど・・・。
by アルマ (2010-09-16 01:27) 

akahara

授業中居眠りするには良い季節になりましたね(笑)
おっ!ホタテバター味ですね、こちらでは何故か見ないんですよね。。。
ホタテ嫌いでも食べられちゃうと聞くと益々食べたくなりますね^^
by akahara (2010-09-16 07:58) 

びくとる

小倉トースト味、食べました。
意外と美味しかったですね。^^
by びくとる (2010-09-16 11:05) 

CHLIE.mk91

>>歌姫
開設おめでとう!頑張ってね♪

>>はくちゃん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね、異常気象の連続で季節がわからない時期が続いてましたがようやく寒くなり、秋ですね!
高速のSAってそんなに置いてあるんですか!私はあんまり利用しないのでわからないです~。

>>アルマさん
コメント&nice!ありがとうございます。
東日本といわれても具体的にはわからないですよね。
どこまでが東でどこから西か、是非知りたいですね(^^)

>>akaharaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
外から来るそよ風が気持ちよくてつい寝ちゃう秋がきました(^^;)
そちらでは見られないのですか・・・残念です。
最後にホタテが少し来るので敏感な人にはウッ!となっちゃうかも・・・。

>>びくとるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
小倉トーストというとくどい甘さというイメージがあり買わなかったのですがおいしかったのですね!
今度買って見ます(^^)
by CHLIE.mk91 (2010-09-16 20:45) 

謎の偽ザムライ

>>クリエ
ふむ、じゃあおれはクリエ味を食べr(ry

>>歌姫
ブログ始めたのかw
by 謎の偽ザムライ (2010-09-17 19:29) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。