SSブログ

「クリエに質問!!」のお便り募集中!(メールフォーム作成完了) [日常]

最近どうもネタがなくなってきたので・・・。
私クリエに関する質問を受け付けます!質問がある方は下記のメールフォームに送って下さい♪
答えられるかぎり答えます~(^^)
コメントでの質問は記事書く前に質問がみんなにわかってしまうのでメールフォームのみ受付します。

メールフォームへ!

なお、メールフォームのリンクはMyサイト関連リンクにもはってあります♪
それでは、本日は短いですがこれにて!

追記:質問の数がある程度たまったら記事にしますのでお楽しみに!
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

このメールフォームでした質問の答えはどこで知るの?w
質問と答えがどっかに書かれたりするのか?w
by 謎の偽ザムライ (2010-08-22 00:40) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
質問数が予定数に達したら答えを記事にする予定だよ。
by CHLIE.mk91 (2010-08-22 00:45) 

謎の偽ザムライ

了解w
ちなみにその予定数っていくら?w
まさか名前にちなんで91とか?w
by 謎の偽ザムライ (2010-08-22 00:48) 

セロテープ

こんちゃー(・ω・)ノ
ネタってすーぐなくなりますよね(;´`
質問かぁ…ちょっくら何か考えて来ます((
by セロテープ (2010-08-22 12:54) 

はくちゃん

こんばんは
1000記事に、すごくうれしいコメントをいただきありがとうございます
励みになります
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-08-22 21:49) 

文学歌姫.R

最近本当このブログの観覧者増えたねw
ああ、クリエがイイ人だからかw
by 文学歌姫.R (2010-08-22 21:58) 

謎の偽ザムライ

>>歌姫
おれもそう思うw

by 謎の偽ザムライ (2010-08-22 23:08) 

マロン

>>歌姫さん
>>謎の偽ザムライさん
ぼくも同感ですw
by マロン (2010-08-23 12:53) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
20前後かな~

>>セロテープさん
コメント&nice!ありがとうございます(^o^)
そうですね…ホントすぐにネタ切れちゃって毎日四苦八苦してます。
質問の件、よろしくです(o^^o)

>>はくちゃんさん
コメント&nice!ありがとうございます(^o^)
これからも素敵な写真を見せて下さいね♪
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

>>リョウ・歌姫・マロンさん
そんなことはない(^◇^;)
by CHLIE.mk91 (2010-08-23 15:49) 

謎の偽ザムライ

おれはクリエがいい人だから毎日ここに来てる
クリエが悪い人なら荒らししかしてないだろうなw
by 謎の偽ザムライ (2010-08-23 19:28) 

文学歌姫.R

私はクリエがイイ人だからほぼ毎日此処に来てる
クリエが悪い人なら私が嫌がらせしてるw
by 文学歌姫.R (2010-08-24 01:26) 

影

こんちゃ!これからヨロ
by 影 (2010-08-25 02:08) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。