SSブログ

PSPで2chが見れる「フリーズオワタ+1 20100729」がリリース! [PlayStationPortable]

PSPで2chが見れるフリーズオワタ+1 20100729がリリースされました。
今回はまた、導入と使用法を解説していきます。
Freeze owata.JPG

今回の更新内容
・アニメーションGIFの再生スピードを少し改善

このアプリはPSPで手軽に2chが見れる便利ソフトです。
以前紹介したオワタブラウザの発展型になります。
もちろんPSPを改造してある必要があります。無線環境も必須です。

【導入方法】

Freeze owataをDLして解凍します。
その後Freezeフォルダをms:0/PSP/GAMEフォルダへ移動します。後はメモステから起動するだけです。

【使用方法】

スタートで開始、×で終了です。
まず見たいジャンルを選択します、そうするとスレ一覧が出るので見たいスレを選択して見るだけです。

簡単に、しかも手軽に使えるので結構私は重宝してます、みなさんも入れてみては?
では、本日はこれにて失礼します。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

1ゲトラ!

ふと、思ったんだが…
PSP改造した後って元に戻せるの?
by 謎の偽ザムライ (2010-07-31 12:25) 

CHLIE

>>リョウ
改造したPSPは簡単に元に戻せるよ~。
by CHLIE (2010-07-31 21:36) 

シシテフ

で、この記事は誰が?笑
by シシテフ (2010-08-01 11:50) 

CHLIE

>>テフ
俺だよw予約投稿したw
by CHLIE (2010-08-02 22:10) 

謎の偽ザムライ

PSPの改造の仕方教えて~w

いや~ブログとかに来るの初心者だから
こういう事頼んでいいか分かんないけど
なるべく優しくねw
by 謎の偽ザムライ (2010-08-03 12:05) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。