SSブログ

裁判所に見学に行ってきました [日常]

最近更新が不定期になっていますね・・・誠に申し訳ないですorz

今日は学校の総合学習授業で裁判所に行ってきました!裁判員制度が始まったので私たちも「裁判?で?」などと他人事ではいられなくなったからでしょうか
そこの裁判所は家庭裁判所、刑事裁判所、簡単裁判所の3つ全てがあるすごいところでした
で、中に入るとまずみんなが注目したのが自販機の飲み物が全部90円ということでした(オイw)裁判所なのにこれにみんな大注目って・・・w
その後裁判員制度のDVDを見た後、本物の裁判を見に行きました・・・被告人の容疑は道路交通法違反らしいです、始まる少し前傍聴席に座ってふざけてましたが手錠をされた被告人が来たらそんなムードじゃなくなってました。
検察官や弁護士が色々議論を繰り広げている中・・・一生懸命聞いていた私たちはというとですね、眠っていました!(汗)
いやぁ・・・やっちゃいました(滝汗)だって寝不足なんですものぉww
でも、途中で先公が帰ろうといったので爆睡は免れました~いゃぁ、よかったよかった

そんな感じで学校が終わったのは、午後4時でした。
そんな学校帰りに綺麗な夕焼けが見えたので思わず携帯で写メってしまいました・・・!
ただ画質が悪いですねwデジカメ買おうかな・・・
Image312.jpg
そんなわけで今日は疲れました・・・明日はいよいよMGOクランエンブレムの作り方を紹介します!
では、今日はこのへんで!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

NO NAME

グラセフのチート
by NO NAME (2013-07-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。