SSブログ

ゲーセン [日常]

毎日暑い日が続きますね~
私も汗だくの日々が続いており海や川で水浴びでもしたい気分ですw

そういえば今日久々に友人とゲーセンに行きました。
以前は忙しいかつ金欠だったので行けなかったんですけど最近いくらか余裕ができたので行くことにしました!
久々に行くと何か変わったなあ!って思いましたね。
景品はもちろん、アーケードゲームの台とか配置とか…ゲーセンはよく変わるんですね~
久しぶりのゲーセンということでマリオカートやイニシャルD、音ゲー類などをやりました(^∀^)
腕はかなり鈍ってしまってましてイニシャルDにいたってはマニュアルが上手く使えずクネクネ走行で壁ぶつけまくりな始末…orz
UFOキャッチャーの類は苦手だし取るのにお金がかなりかかりそうだったので手をつけませんでしたけど…(^-^;

お金はかなり浪費したけど久しぶりに行くと楽しいですね、ゲーセンって。
うるさいだけ、という人もいますがみんなでわいわい盛り上がるゲーセンはたまにはいい刺激になります!
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

いいな~
おれも行きたいけど近くにない…orz
by 謎の偽ザムライ (2011-07-19 00:35) 

トラックバック 0

検定夏、本格的始動? ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。