SSブログ

検定 [日常]

最近日差しの強い日が続く中で、今日は比較的過ごしやすい一日でしたね!

そんな中私は今日日曜日にも関わらず学校に行ってました^^;
本日は簿記検定を受けに…

頑張ったけどやっぱりだめでした(:_;)
う~ん…やっぱ簿記は苦手だ…

ワープロとかなら楽々なのになぁ…
今週はまだ3つほど検定があるので忙しくなりそうです!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

いつの間にか再開してたw
おれは英検の結果を待ってるとこだw
by 謎の偽ザムライ (2011-06-27 19:27) 

youzi

こんにちは♪
簿記、覚えてしまうと、なんでもないような気もしますが、
結構面倒ですよね。
勘定科目も色々あるし、貸借対照表とか「し」と「ひ」の
区別がつかない私にとっては言うだけでも
毎回つっかえていました。
by youzi (2011-07-03 14:52) 

トラックバック 0

復帰ゲーセン ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。