SSブログ

今年度最後の試練、来たる! [日常]

日曜日の今日はのんびりしてました~、まぁいつものことですけど(笑)

いよいよ明日から4日間、学年末期末テストが始まります。
3学期はこのテスト1回で成績が決まってしまうのでミスは許されません。
1点でも多く点数を取らないと・・・成績が下がってしまうので重要です。

でもそんな中私は今日、ごろごろと寝て漫画を読んで音楽を聴いてました(^0^)

・・・これ、まじめにヤバいんじゃない?(;^ω^)

こんだけ重要だと自分で書いておきながら勉強の一つもしてない!
本当にヤバいかも、ということで勉強しますか~。



明日の朝!・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



実はというと明日は特に苦手な科目が出るわけでもくなく、要点は大体抑えてあるので大丈夫です!
これさえ乗り越えれば後は素敵で悠々自適な春休みの幕開け!早速お出掛けプランを考えなければッ!

何だかもう楽しくなってきたぞ~~~!!!!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

おれもがんばるからクリエもがんばれよ!w
by 謎の偽ザムライ (2011-03-07 00:23) 

デルフィニウム

落ち着いて臨んでくださいね。
by デルフィニウム (2011-03-07 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
4日間も試験ってしんどそう。。。
明日は明日の風が吹きますからね
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-07 09:04) 

びくとる

試験、頑張ってくださいね。^^
春休みか~。楽しく過ごせるといいですね。
by びくとる (2011-03-07 12:38) 

マロン

試験がんばってください!
応援しています^-^
僕ら中三はあとは卒業のみです。
少し淋しいなあ……
by マロン (2011-03-07 14:03) 

sunset

こんばんは。
試験、頑張ってくださいね。
by sunset (2011-03-07 21:44) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
そうだな!お互い頑張っていこうぜ!

>>デルフィニウムさん
落ち着いて取り組んで上手く点数を稼いでいきたいと思います♪

>>はくちゃんさん
4日といっても3時間が1日と2時間が3日なので少しは楽です^^
だけどどうせなら2日にまとめて欲しかったです^^;

>>びくとるさん
社会人になると春休み、なんてものはなくなってしまいますからね。
最後の春休みを思い切り楽しく過ごしたいです^^

>>マロンさん
中学から高校へ行くのは淋しさと緊張がありますよね。
残りの時間、精一杯中学校生活を満喫して下さいね♪

>>sunsetさん
できるだけ頑張って望んで少しでも成績を上げられるようにします^^
by CHLIE.mk91 (2011-03-07 22:09) 

葵丸

僕はもうテストも終わってヒャッホーな日々をすごしとります。
CHLIE.mk91もテストがんばってください。
wktkしすぎて油断してると足元すくわれますから
気をつけてくださいねw

ところで、うちのブログと相互リンクをお願いできないでしょうか?

葵丸のPSPとかのブログ
http://aoimalu.blog91.fc2.com/
PSPの改造や他にもいろいろ書いてます。

by 葵丸 (2011-03-07 23:14) 

葵丸

すいません。↑のコメントの2行目のところで
なんと名前のあとに さん が抜けてましたorz
大変申し訳ありませんCHLIE.mk91さんor2
by 葵丸 (2011-03-08 00:09) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。