SSブログ

とある漫画のまとめ買い [日常]

最近見始めたとあるシリーズのアニメ、あまりに面白かったので漫画の購入を検討した話はしましたが・・・。

一冊400円は私にとっては地味に痛手です!
今はお金がない時期なので本当に1000円くらいしかお金がないのです。

そんなことで頭を悩ませていたら、友人が漫画を読まなくなったから売ってやると言ってくれたので買うことに。
そして、本日ようやく友人から購入しました!

DSCF0901.JPG

友人が持っていたのは禁書目録は1~5巻で、超電磁砲は1,2巻でした。
通常なら400円×7で2800円かかるところですが・・・なんとッ!激安の・・・

1000円ポッキリで譲ってもらいました~!

1巻が手に入ったからこれでやっと残りの巻も集められます♪
こうして大変満足した私なのでありました~。

でも、お財布が・・・氷河期・・・あぁ、、、orz
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

い~な~い~な~
1ページずつメールでくれw
by 謎の偽ザムライ (2011-03-01 01:14) 

yakko

お早うございます。
まとめ買い、安く手に入って良かったですね。楽しみですね(^。^)
by yakko (2011-03-01 06:04) 

たかれろ

良いお友達を持って、幸せですね^^b
by たかれろ (2011-03-01 06:43) 

シラネアオイ

おはようございます。お久しぶりです。又宜しくおねがいします。
by シラネアオイ (2011-03-01 07:28) 

びくとる

安く譲ってもらって良かったですね。^^
by びくとる (2011-03-01 13:24) 

akahara

良いお取引をされたようで良かったですね^^v
若い頃が懐かしいです。随分と下取りに出したっけなぁ。。
by akahara (2011-03-01 13:27) 

デルフィニウム

可愛いお財布事情ですね。
by デルフィニウム (2011-03-01 15:24) 

vitamin_b2

CHLIE.mk91さん、こんにちは^^

おぉーw偶然ですね。
私も今、とあるシリーズを見てますよ^^
面白いですよね!
by vitamin_b2 (2011-03-01 15:38) 

perseus

こんばんは。
お久しぶりですね^^b
安く友人から譲ってもらったのはLuckyですね。
でも、全財産はたいてしまったということは・・・^^;
by perseus (2011-03-01 18:13) 

soraaane

1冊400円ですか。
漫画は昔々によく買ってました・・・
今も変わらないぐらいの値段なんですね~。
by soraaane (2011-03-01 19:53) 

sunset

こんばんは。
お久しぶりです。
安く譲ってもらえてよかったですね~

by sunset (2011-03-01 22:14) 

ちょいのり

オイラも最近、とあるシリーズを見始めましたです^^
おもれーもんw

by ちょいのり (2011-03-02 01:34) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
そんな手間のかかることできないよww
自分で買いなさい^^;

>>yakkoさん
友人は本が好きなので状態も良くてかなり得をしました!
そして買った日に読破しました♪

>>たかれろさん
持つべきものは友、ですね!

>>シラネアオイさん
こちらこそ、またお世話になります!m(_ _)m

>>びくとるさん
新品同様のものが大変安く手に入ってよかったです♪
残りは新品で本屋で買わなければならないんですけどね^^;

>>akaharaさん
私も本は今までかなりの量を売りに出しました。
ですけどほとんどお金にならなくて結局友人に無料であげたのはいい思い出です(笑)

>>デルフィニウムさん
1月に万単位の量を一気に使ってしまったのでお菓子すら買えない寂しい状況です(笑)

>>vitamin_b2さん
とあるシリーズとっても面白いですよね^^
ストーリーも絵も自分好みです!

>>perseusさん
そうなんです、全財産をはたいたのでもうスッカラカン^^;
ちょっと小遣い稼ぎでもしないとしんどいですorz

>>soraaaneさん
昔もそのくらいの値段だったのですか!知りませんでした~。

>>sunsetさん
お久しぶりです♪m(_ _)m
安く譲ってもらったので続きの巻もすぐに買えるお金ができたので凄くよかったです(笑)

>>ちょいのりさん
私も見始めたのはつい最近です^^
色んな意味で面白いですよね♪とあるシリーズ(笑)
by CHLIE.mk91 (2011-03-02 02:11) 

youzi

私が譲ってもらった事があるマンガは
中国語版のドラえもんです。
50冊くらいあって、数千円で譲ってもらったと思います。

by youzi (2011-03-03 00:06) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。