SSブログ

ウェブクルーエージェンシー 桜高軽音部 ケータイ充電池 XP1000 K-ON [ショッピング]

この頃はネットショッピングにすっかり夢中です。

いつも買うのはゲームソフトばかりなのですが、今回は趣味と実用性を含めて新しい物をAmazonで買いました!
とはいっても買ったのは10月8日・・・すっかり紹介が遅れてしまいました^^;

それはまぁさておき・・・。

買ったものは携帯型充電地なのですが、これがまた便利なんです。

今回購入したのは「ウェブクルーエージェンシー ケータイ充電池 XP1000」シリーズ
けいおん!のイラストのモバイル用補助バッテリーです。
このシリーズは多数のイラストがあり、自分が好きなキャラのイラストを選べるのが魅力です。
私はけいおん!モデルをチョイスしました♪

けいおん!以外のイラストの商品はコチラ

ウェブクルーエージェンシー 桜高軽音部 ケータイ充電池 XP1000 K-ON 定価:5980円

51tKiYMUtrL__SL500_AA300_.jpg

実際に届く商品は結構な大きさの箱に入ってます。

DSCF0307.JPGDSCF0306.JPG


[内容・商品の説明]

けいおん!!の5人のメンバーをモチーフにした小型モバイル端末専用カード型バッテリーです。
ドコモ、ソフトバンク、au、iPhoneシリーズ(iPhone4対応)、iPod、ニンテンドーDSi、PSP、各種スマートフォンへの充電が可能です。
容量は1000mAh。
一般的な日本の携帯電話なら通話時間が最大6時間延長、MP3音楽再生時間最大30時間延長、ニンテンドーDSiのプレイ時間は最大6時間まで延長でき、繰り返し充電が約500回可能です。
また厚さが7ミリなのでかさばらず、旅行や出張での持ち運びに便利です。
あらゆる携帯電話へ充電可能。厚さ7ミリ。繰返し充電500回可能。事前充電済み、即時使用可能。バッテリー残量確認LEDライト付き。特製キャリングバックや端末にバッテリーを固定させる端末接着吸盤が付いています。

対応端末:NTT docomo、au、SoftBank、iPhone3G(S)、iPhone4、Xperia、iPodSeries、DSi、PSP(プレイステーション・ポータブル)、Micro USB バッテリー容量 1000mAh 本体サイズ 87(W)×57(H)×7(D)mm繰り返し充電 約500回可能 本体付属品 取扱説明書、USB(充電)ケーブル、端末接続端子セット(6個)、キャリングバッグ、端末接着吸盤 定格入力:DC5V/定格出力:DC5V-500mA/重量:40g


箱の中には説明の通り、以下の物が入っています。

DSCF0308.JPG

・充電池
・端末接着吸盤
・巾着(キャリングバッグ)
・変換アダプター付きUSBケーブル
・端末接続端子各種(6個)
・取扱説明書

充電池本体にクリア塗装がされているのでイラストが汚れることは普通に使えばではまずないでしょう。
イラストが傷ついて欲しくない人に対しての配慮ですね、よくできています~^^

充電はUSB端子からPCなどを経由して充電します。
モバイル機器の接続は付属の接続端子を組み替えて使用します。

DSCF0309.JPG

ゲーム機や携帯と繋いだ充電池はポケットに入たり、カフェとかなら机に置くこともできますが、両方ない時などは吸盤を使って、充電器を携帯やゲーム各種の裏などにつけることもできます。
この方法は意外に便利です、野外で使う時も役立ちますね。
私はコードが手の間とかにに入って欲しくないゲーム機などで重宝しています!
実際に裏側につけてみた例をいくつか紹介します。

[PSPの場合]

DSCF0312.JPG

DSCF0313.JPG

[携帯電話の場合]

DSCF0310.JPG

DSCF0311.JPG

巾着に付属品を全部詰め込んで持っていっても、カードサイズで軽量なので持ち運びに苦労することは無いです。
そのため、ちょっとした外出から旅行まで幅広く使うことができます。

巾着の紹介のついでに、全部詰め込んだ巾着とiPodでサイズを比較してみました。

DSCF0314.JPGDSCF0315.JPG

値段は決して安いとはいえませんが、軽量かつ便利な充電池なので使用用途は多いと思います。
けいおん!以外のイラストの物もあるので、自分が気に入った物を旅行やお出かけ用に一つ購入してみてはどうでしょうか?
nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 93

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

これじゃない携帯充電池なら知ってるw
おれが知ってるのはなんと太陽光で充電するやつだったw
価格は1500円ぐらいだったかなw
買わなかったけどw

話はまったく変わるが
クリエは爪をギリギリまで切る派なんだなw
缶ジュース飲む時とか苦労しないの?w

by 謎の偽ザムライ (2010-11-24 00:22) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
太陽光か、エコだけど天候によって変わるからキツいね^^;
安いからでも保険で持っておくのもありかもな~。

爪出してるとよくどこかにひっかけてめくれそうになる時が結構あるからいつも短いのさ。
缶ジュースは指をプルトップの下に潜り込ませて開けてるからなんにも苦労してないよw
by CHLIE.mk91 (2010-11-24 00:38) 

perseus

こんばんは。
おおっ!確かにこのコンパクトさは良いですね!!
私の使っているi-Phoneもすぐにバッテリーが
減っていくものでして^^;
by perseus (2010-11-24 02:03) 

akahara

こちらにお邪魔するようになってプロフの写真変わったの2回目ですね^^;
色々使えて便利そうですが値段は意外と高め?かな。
by akahara (2010-11-24 07:29) 

はくちゃん

おはようございます
プロフィール画像がかっこいいですね

by はくちゃん (2010-11-24 09:07) 

びくとる

いろんなのに使えるのはいいですね。^^
by びくとる (2010-11-24 12:50) 

vitamin_b2

CHLIE.mk91さん、こんにちは^^

アニメやキャラクターの人気に火が付くと、あらゆる所までキャラクター商品が出現しますね^^;
まさか、そんなところまでけいおん!が浸透しているとはw
by vitamin_b2 (2010-11-24 14:01) 

ふぢた

けいおん!!
すごい人気ですね。
どこまで行くんだろう・・・・

by ふぢた (2010-11-24 22:09) 

CHLIE.mk91

>>perseusさん
i-phoneよりも薄いですから荷物にもならなくて良いですよ♪
i-phoneってバッテリー使いそうですもんね、機能凄いですし^^;

>>akaharaさん
あの画像だとnice!した時、パッと見て自分がわからなかったんです^^;
あれ?6000円って安いですかね?(-m-;)

>>はくちゃんさん
ありがとうございます^^
自分でも結構気に入ってます♪

>>びくとるさん
対応している物が多いので臨機応変に使えますよ。
だけど唯一残念だったのは私のコンデジには対応してなかったことです^^;

>>vitamin_b2さん
ほんとにその通りです^^;けいおん!とつければなんでも売れそうですね。
けいおん!とつけばほとんど買ってしまうのが私なんですけどね(笑)

>>ふぢたさん
アニメが終了したにも関わらず根強い人気を誇ってますね。
CDなどのグッズもまだバカ売れのようですし、本当に限界が見えませんね!
by CHLIE.mk91 (2010-11-24 23:30) 

謎の偽ザムライ

アイコン変えすぎw
pspo2のクリエから見てきたが…
もう4~5回かそれ以上変えてるんじゃないか?w
というわけで次はクリエの顔写真ねw
これ決定事項だからなww
by 謎の偽ザムライ (2010-11-25 01:10) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
確かに変えてるね・・・でも多分これで固定だと思う。
次はないから安心してくれ(^^)
by CHLIE.mk91 (2010-11-25 01:14) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。