SSブログ

ポテトチップス WRichcut チョコポテト [グルメ&お菓子]

昨日は疲れていたので帰ってきてすぐに寝てしまいました、ごめんなさい。
おかげで疲れはもう全て吹っ飛びました~、とはいっても明日カラオケに行くのでまた疲れますが(^^;)

今日は体を休めたかったのでどこにも行きませんでした。
暇だったので昨日コンビニでかったお菓子を食べてみました、今回はそれを紹介します。

今回食べたのはポテトチップスリッチカットのチョコポテトです。
最初みたときポテトにチョコなんて絶対不味いに違いない!と思いましたが、冒険心で購入しました。
岩塩とチョコが入っているようです。

2010-09-18 001.jpg

2010-09-18 003.jpg

食べてみた感想はというと・・・
はじめは岩塩の味とチョコがきてこれは塩チョコだ・・・うまい!と思って食べてました。
だけどやっぱりチョコとポテチはイマイチなのでしょうか、くどいです、そして飽きます。
数枚食べたら飽きてしまったので母親にあげたのですがうまいうまいといって全部食べてました。
人によるのかも知れませんね。新しいジャンルなので食べてみる価値はあると思います。
是非食べて私の言っていることが正しいのか確かめてみてください♪

それでは本日はこれで失礼しますm(_ _)m

最後まで読んでくれてありがとうございました!
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

このポテチじゃないけど
塩チョコ味の食べたことあるw
結構美味しかったww
by 謎の偽ザムライ (2010-09-18 20:35) 

sunset

こんばんは。
チョコもポテチも大好きですが
一緒に食べたいかとなると
微妙ですね~
by sunset (2010-09-18 23:08) 

vitamin_b2

CHLIE.mk91さん、こんにちは^^

ポテトチップにチョコ・・・。
不思議な組合せですねーw
by vitamin_b2 (2010-09-19 11:32) 

マロン

お久しぶりです^^
ぼくも知り合いの北海道のお土産で食べました!
美味しいですよね^^

by マロン (2010-09-19 13:13) 

macoto

ロイズのは食べた事あります。
おいしいかったけど同じく量は食べられませんでしたね。
一回に2,3枚づつだったので相当持ちましたよ^^;
by macoto (2010-09-19 17:30) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
やっぱり人によって違いがあるわけか・・・。

>>sunsetさん
コメント&nice!ありがとうございます!
そうですよね、私もこれを食べてそれを思い知りましたorz

>>vitamin_b2さん
コメント&nice!ありがとうございます!
冒険心がないとこれに挑むのはキツいですよ(苦笑)

>>マロンさん
マロンさんはおいしかったんですね!
私は・・・う~ん・・・かな。

>>macotoさん
コメント&nice!ありがとうございます!
ですよね、これ複数食べると気分が・・・。
ちゃんと食べたんですね!すごい・・・(^^;)
by CHLIE.mk91 (2010-09-19 22:50) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。