SSブログ

HTMLのお勉強をしてみましたッ! [日常]

今日はブログのデザインを変えるために少しHTMLについて勉強してました。
やっぱり覚えることが多くて難しいです...orz ですが学校の授業よりは覚えがいがあります(オイ

今日の15:30~16:00頃、TOP画差し替え時に自分のHTML編集でのミスにより色々おかしくなって見にくかったと思います。
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。m(_ _)m無事修復が完了しました。
これからどんどんブログをいじっていくので楽しみにしてて下さい♪
そのせいでおかしくならないようにも努力しますので!

話は変わりますが夏休みは毎日何かが起こるわけではないので正直ネタに困る時も多々あります。
なのでとりあげるネタが特にないときは・・・
自宅周りの散歩写真や身の周りの写真、アニメ画像集のうpなどを記事にしていきますのでよろしくお願いします!

さて、昨日からけいおん!1期を見始めました♪なので本日はけいおん!の画像をプレゼントします!
※今回の画像は全て第1話の中の画像です

では、本日はこれにて失礼します~。
けいおん!.jpg

けいおん! (1).jpg

けいおん! (2).jpg

けいおん! (3).jpg

けいおん! (4).jpg

けいおん! (5).jpg

けいおん! (6).jpg

けいおん! (7).jpg

けいおん! (8).jpg

けいおん! (9).jpg

けいおん! (10).jpg

けいおん! (11).jpg

けいおん! (12).jpg

けいおん! (13).jpg

けいおん! (14).jpg

けいおん! (15).jpg
タグ:けいおん!
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
セフィロス

俺の友達A「唯たんは俺様の嫁!!」
俺「・・・(幸せそうだ・・・)」
by セフィロス (2010-08-07 23:16) 

セフィロス

ちなみに8~16日までここには来れそうに無いなwww
by セフィロス (2010-08-07 23:17) 

CHLIE

>>セフィ
友達末期症状だな・・・
青森楽しんでこいw
by CHLIE (2010-08-07 23:18) 

謎の偽ザムライ

クリエは唯を嫁どころか神だと思ってるからな~w
末期というよりも、もはや生活の一部と化してるなw
by 謎の偽ザムライ (2010-08-07 23:37) 

CHLIE

>>リョウ
そんな症状ないしwしかも俺は梓派なんですが....
by CHLIE (2010-08-07 23:49) 

背不ぃ炉巣(セフィロス)

では、後一時間から~二時間ほどで出発なのでお別れをwww
by 背不ぃ炉巣(セフィロス) (2010-08-08 08:23) 

謎の偽ザムライ

>>クリエ
ちっ…そうだったなw

by 謎の偽ザムライ (2010-08-08 12:34) 

マロン

やっぱりいいですよね~ けいおん。
ぼくも毎週みています。^^
by マロン (2010-08-08 15:19) 

CHLIE

>>マロンさん
やっと1期を見終わりました♪やっぱり梓いいなぁw
by CHLIE (2010-08-08 22:42) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。