SSブログ

THE アニメ観賞祭り [日常]

ふぅ~やっとカードキャプターさくら全70話見終わりました~!
長かった・・・流石に70話は長いですww

でもなんか凄い感動しました!泣きかけましたがギリ泣きませんでした(^^;)アブネー
感動した所はネタバレになるので書きません~自分で見たほうがいいです♪

いい歳した高校生がさくらをみて号泣しているシーンなんて絵的にキツいでしょww多分w
ま、そん時は家に誰もいなかったから別に泣いてもよかったんですけどね(爆)
最後に全70話をHDDに保存して今日の任務は完了です!

次はけいおん!を見ようと思います。まだ1話もみていないので・・・orz
では、今回は短いですが見終わった記念にいくつかさくらの画像を投下して終わりにしますw


ケロちゃん.JPG
もしかしたら今度Zipで増量版をうpするかも知れんから楽しみにしててや~
ほな!!
snap004.JPG

snap005.JPG

snap006.JPG

snap007.JPG

snap008.JPG

snap009.JPG

snap001.JPG

snap002.JPG


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

いい歳した高校生が隠れてさくらを見る
ってのもけっこうキt(ry

やっぱり気にしないでくれw
by 謎の偽ザムライ (2010-08-07 01:01) 

マロン

こんちはです。やっぱりいいですよね~さくら^^
他にも同じCLAMP作品のツバサクロニクルもいいですよ~^^
アニメも漫画もお勧めです!
by マロン (2010-08-07 12:06) 

CHLIE

>>リョウ
堂々としてるぞw松岡修造さん並になw

>>マロンさん
ツバサですか~友達もいいよっていってました!
今度見てみます♪
by CHLIE (2010-08-07 13:30) 

謎の偽ザムライ

創価創価☆
なら、もう心配する必要はないなw
自信を持って行ってこい!w
さくらのBDを買いにww
by 謎の偽ザムライ (2010-08-07 14:49) 

悪義の見方セフィローMEN

ウィースwwww

カーキャプは、友達が燃えてた(※萌えては無く青春の味がすると・・・)
by 悪義の見方セフィローMEN (2010-08-07 18:05) 

CHLIE

>>セフィ
青春の味ってなんだよww
by CHLIE (2010-08-07 22:44) 

セフィロス

さぁ?頭はとてもいいがwwwwww何を言っているかはさっぱりな友達だからなwwwww
by セフィロス (2010-08-07 23:18) 

謎の偽ザムライ

今更だけどさ…
最後の画像がおっさんにしか見えないのは
おれだけだろうか?w
by 謎の偽ザムライ (2010-08-07 23:39) 

CHLIE

気のせいさ/(.^.)\
by CHLIE (2010-08-07 23:56) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。