SSブログ

波がある一日を過ごすのは並じゃないw [日常]

はぁ~(゜∈゜)今日は静岡では雨でした[たらーっ(汗)]ちょっとテンションもとぅ~ん・・・[バッド(下向き矢印)]ってな感じでしたw
いや、これはただ単に眠いだけかもしれないww寝たの3時近くだったからな・・・無理もないかorz
今日はもう疲れて眠くてかったるかったですよぉ・・・今日は週2回ある体育の授業が2時間目にあるのですが、教科担任が前、今日は次は柔道をやるぞと言いながら何故か今日はバスケをすることになった[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも俺は柔道着しか持ってなくて体育着は家でした・・・コノヤロォォォォォォ(; ̄□ ̄)
なので俺はバスケに参加できずに得点係orzだが正直いって凄い眠かったのでこれはありがたかったww
俺のCQC披露時間はまだ先のようだぜorz

そして後の授業は全部眠気に負けて時間の許す限り寝ましたww俺の至福のひとときだったのは言うまでもない。
その後弁当タイム!俺の楽しみの三大要素、飯、風呂、寝る。のうちの飯がキターーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!!!!!!!
↑みてじじくさと思った奴いると思うが仕方ないだろ!ww事実なんだからwww
だがこの弁当タイム、2年になってから平和に食い終えたことはない。何故なら友人が食事を邪魔してくるのだww
毎日眠いのでちょっとキレ気味wwwその会話の一部が・・・↓

友A「おい、まだ食い終わってねーのか?おせーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「飯ぐらいゆっくり食わせろや。俺の三つだけの楽しみを奪うな」
友A「そんなん知らんよ。これくれよこれーw、後これもーw」
俺「だれがやるかヴォケ。後で遊んでやるからあっちいってろw」
友A「ちぇっ。つれねぇなwww」

↑こんな感じで毎日ゆっくり食えた試しがないっすw俺の平和ライフはいつ訪れるやら・・・

うるさくとも楽しい昼休み、終始寝てた授業も終わり、帰りのホームルームの前に俺と友人が担任に呼ばれますた。
何か嫌な予感がする・・・(」°口°)」

担「あのですね、二人は土曜日の選択授業の第一希望は情報処理ですよね?」
俺「そうですけど・・・それが何か?」
担「実は情報処理の希望人数が多くてね、そこで優秀な生徒である君達には第二希望の簿記に回ってもらうよ。」
俺・友「・・・え?(゜Д゜)何それ。」

そして担任は教室に行った。何ですか優秀って・・・頭パーンな俺のどこが?って思いました。
これは陰謀だ・・・間違いない!と思ったんだ。だが意見しても無駄だと悟り友人2人とともにしょぼくれながら帰った。
得意科目:情報 苦手科目:簿記 
の俺に簿記をやれと?ちきしょう・・・第一100㌫行けると思ってたから適当に選んだのが間違ってたorz
先生!僕の期末の成績みましたよね?10段階評価で情報9の簿記6だったんですよ~。常識的に考えて情報回すでしょ~・・・
と嘆きながら電車にのった俺だったorz

話かわるけど明日学校終わればついに休みだ・・・全く、日本は休みが少なすぎるぜorz

今日の筋トレは諸事情により休みました(ノ◇≦。)実は筋トレ時間を寝過ごしたなんていえない・・・w
明日はやらなければ・・・では、本日はこれにて!

NT20050606114900578L0.gif
↑YOMIURI ONLINE で発掘しますたww
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

謎の偽ザムライ

あれ?
三大要素の中に
萌え画鑑賞
は入ってないのか?w
by 謎の偽ザムライ (2010-04-23 00:41) 

CHLIE

>>リョウ
それは楽しみじゃない・・・生命エネルギーだwww
by CHLIE (2010-04-23 00:53) 

謎の偽ザムライ

ふむ、じゃあクリエの白血球とかには「萌」と書いてあることだろうw

ついでに聞くとおれ達との雑談とかは?
by 謎の偽ザムライ (2010-04-23 00:59) 

激辛王

ふと高校生のころを懐かしく思いだしてしまった。コメントいつもありがとう!
by 激辛王 (2010-04-23 02:43) 

雷電

授業中眠くなるのは、先生のせい
by 雷電 (2010-04-23 18:07) 

CHLIE

>>リョウ
そんなこと書いてあるわけないだろwww
あ、雑談も楽しみの一つだったwwwww

>>激辛王さん
毎日が楽しい学生生活。俺もたまにこういう記事を書いていると中学時代を思い出します^^

>>雷電
確かにwww
by CHLIE (2010-04-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。