SSブログ

平和な日常なんて俺には無縁の世界orz [日常]

さぁて、今日は0時すぎに記事が書き終わってしまって本来は日付が変わってしまっていますが21日に修正してまふ(●>∀<)

昨日はまた夜更かしをしてしまったので自転車をこいでいる時も電車の時も授業中も凄い眠かったです(・ω・;)
なので、ず~っとウトウトしてましたwめっちゃしんどかったですよ><
今日電車の中でウトウトしていた時電車内で聞こえた会話があったんですが面白かったので紹介。


俺が乗った駅から2駅通過していた時のこと・・・
青年A「あぁっ!」
青年B「何だ?」
A「学生カバン駅に忘れた・・・」
B「馬鹿じゃねwwwとりいけよw遅刻確定だがなww」
A「いわれなくても・・・」

そしてその青年Aは次の駅で降りてBを寂しそうに見つめていたwww(ノ◇≦。)
俺一気に目が覚めたwww必死に笑いを耐えた・・・w
そんな馬鹿なことを聞きながら学校へw授業はほぼ寝てましたw(●^▽^●)

そしてぶぁぁぁぁっと・・・家へ。その日の晩御飯のことです。(´∀`)

母「クリエはずっと一人で生きてくつもり?」
俺「は?何が?( ´_ゝ`)」
母「クリエは将来結婚とかはしないの?」
俺「そのつもりはない。(  ̄へ ̄)」
母・父「クリエ・・・それだけは勘弁して・・・」
俺「俺の意見は変えるつもりはない。今の所はな。」

その後しばし親から説教っぽいものを聞かされたorz
何故俺が結婚を義務づけられているのだ・・・一人っ子だからか?だとしてもひどい・・・
俺は・・・結婚をしなければならんようです。あ!相手がいないから大丈夫だ♪多分♪
今の子とはするつもりは絶対ないからねwwダイジョーブ(*´∀`)ノ"
とっつぁん、かっつぁん!僕は独り者で過ごしますwwwなので子孫は残せませんww残念ww

この日俺は両親に最大の親不孝を宣言したような気がするwこうして俺はまた大人になった・・・?
結婚と子供オワタwwwwwww

では、またwww
owata.PNG
タグ:オワタ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

暇する歌姫

あのさ…晒しスレにフレのサングインと
私であろうミクが出てたぞ、と
シズルックと同類とか悔しいww

地雷でもぶっぱ野郎でもねぇよ
by 暇する歌姫 (2010-04-22 01:46) 

謎の偽ザムライ

つまりクリエは親に
「おれはこれから二次元の娘としか付き合わないから!
 三次元とかマジありえないから!!
 (つまり三次元の親の言う事も聞かない)
 だからおれの結婚はあきらめて!!!」
と、言ったんだな・・・
ヒドすぎる・・・
by 謎の偽ザムライ (2010-04-22 02:00) 

雷電

うぃーす
結婚ってwwwwちょwwww
てか、「結婚」って何ですんのか?老後が寂しいからかな?
by 雷電 (2010-04-22 17:07) 

謎の偽ザムライ

自分の子供の笑顔を見て癒されるためw
by 謎の偽ザムライ (2010-04-22 18:50) 

謎の偽ザムライ

というよりも
人とは自然と
結婚したい!
と思う人に出会うものなのだよ
例えそれが偶然であれ必然であれ
本能に従い結婚してしまうものなのだよ
by 謎の偽ザムライ (2010-04-22 19:01) 

暇する歌姫

雷電さんはテフじゃないよな
違うだろうけど一応…
…あ、初めまして♪
by 暇する歌姫 (2010-04-22 19:10) 

CHLIE

>>歌姫
多分歌姫じゃねぇだろwwww
地雷じゃねぇんだしよw

>>リョウ
二次元は好きだけど三次元も大好きだww
じゃなきゃ彼女なんてつくんねーよw
しかも19:01の投稿・・・なんか賢者はいってるしwwww
雷電はテフじゃないお~

>>雷電
ういっす。元気そうでなによりだぁwww
多分結婚は子孫繁栄であり、人間の使命なのだよ
by CHLIE (2010-04-23 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。