SSブログ

OFW6.20リリース [PlayStationPortable]

ac6829a6.png
PSPのOFW6.20がリリースされました!

更新内容は↓(公式から引用)

XMB™(クロスメディアバー)のデザインをリニューアルしました。

(エクストラ)列を追加しました。
(テレビ)を削除し、内容を(エクストラ)に移動しました。ワンセグ放送を楽しむときは、(エクストラ)から(ワンセグ)を選んでください。

(コミックリーダー)を(エクストラ)列に追加しました。
この機能を楽しむには、12月10日より提供される専用のアプリケーションをダウンロードして、PlayStation®Storeからコミックコンテンツを購入する必要があります。


/ “Media Go”やPS3®で作成された(フォト)や(ビデオ)のプレイリストを取り込めるようになりました


以上です。
今回の更新でコミックリーダーが追加されましたが、PS Storeでコミックを買わない人は特にこのFWを導入する必要がないですね
導入したい人は公式サイトからDLしてください~
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

もしかしてこれから発売されるソフトってみんな6.20なのかなぁ・・・だとしたらOFW導入のPSPが必要になりますね
では、今日はこのへんで~
タグ:PSP OFW
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

かおり

おすすめです。是非使ってみてください。
by かおり (2010-01-21 16:22) 

ゆか

よろしくです。
by ゆか (2010-02-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。