SSブログ

CFW6.00の情報が入ってきました [PlayStationPortable]

最近色々なガセCFW情報が出回っていますね。
みんな期待してるから仕方ないのでしょうけど・・・

しかも、ずっと活動を休止していたM33の開発者Dark_Alex氏がこんな発表をしていました
5d8c5da9-s.jpg
Please, don't ask here, the Blog, IRC, etc for a 6.00 M33, as it isn't planned.
訳「6.00M33の計画はありません。wikiやブログでの質問はしないでください」

だ、そうです。Dark_Alex氏が開発をしないとなるとやはり今後はチームGENが中心となりそうですね。

そこで今度は嬉しいニュースなのですが、なんとチームGENがOFW6.00の解析に成功したみたいです!
チームGENの公式では「新しいモジュールが組み込まれている」とかなんとかいって心配させてくれたのに・・・もう複合化なんてやってくれますねwww
OFW6.00は文字とかが暗号化されていて解析に時間がかかったそうです~
なので!CFW6.00GENがリリースされるのも、もうそう遠くない話です。早ければ今月下旬に・・・遅くても今年中には出るでしょうね
ですが、SONYのCFW対策もソフト毎にされてきたり新しいモジュールを組み込んだりと中々手強くなってきていますね・・・頑張れチームGEN!

ファンタシースターポータブル2、6.05とかやっかいなバージョンじゃなきゃいいなぁ・・・一応予約したんだけですけど。
いざとなったらOFWでやるしかないですね。では、今日はこのへんで~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。