SSブログ

えっ、地震? [日常]

今日の午前3:22分頃・・・
福岡県沖で震度5弱の地震がきたみたいですね!

私が住んでいる静岡県にも震度2の揺れが観測されたそうですが私は全く気付かず・・・(オイ
最近地震ばっかだなあ・・・近いうちBIGな・・・いや、そんな想像はやめよう

もし地震がきたら焦らずに対応しないと、パニックななったらある術すらなくなる
地震大国日本という呼び名は昔から言われてきたけど最近ほんとにこの言葉身にしみるなぁ


タグ:地震
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
アルマ

私も全く気がつきませんでした(^^ゞ
東海地方に住んでると、どうしても東海・東南海・南海地震が
いつ来るのか、いつか来る・・・というのは頭の隅にはありますね。
by アルマ (2011-08-12 11:34) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。