SSブログ

我が家のランニングマシーン [日常]

今日からはもう学校がないのでずっと家でのんびりゲームをしたり生放送のテストをしていた

久々にのんびりできたこともあり、ちょっと感動!

そんな最近、我が家のランニングマシーンが動かなくなった!
我が家マシンは母親が毎日使っていて、親父曰く結構高いジム用のマシンだそうだが・・・
実際このマシンは結構高性能でトンデモスピード(ちょっと本気で走らないと落ちるレベル)が出る中々凄いマシンだ
そのマシンを今日親父が修理していてどうやら直ったらしいのだが果たして本当に動くのか・・・
動いたら俺も使いたいから直ってて欲しいもんですorz
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。