SSブログ

テスト困惑中 [日常]

いよいよ、夏本番な暑さになってきましたね!
でも今日は静岡では雨が降っていて、多少ジメジメしていましたが比較的涼しかったです(=゚ω゚)ノ

そんな中私は今日もラジオのテスト…う~ん中々旨くいかない(;^ω^)
生放送中に画像を写すソフトが正常に起動しなかったりBGM挿入の仕方がわからなかったりで・・・

はたして日曜日までに間に合うか不安です・・・orz
タグ:ラジオ
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 11

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
氷夜

生放送聴きたいなぁ・・・
でもpc壊れてて聴けない・・・
by 氷夜 (2011-07-27 17:23) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。