SSブログ

怖い… [日常]

明日はGW中ですが学校があります
学校と言っても普通に授業とかやるわけじゃない…遠足だ(^゜∀゜^)
ただ行く場所が富士急ハイラインドという絶叫マシーンが多い遊園地。
絶叫マシーンが苦手な私には何もやることがないと言っても過言じゃない場所!
頑張って乗ろうと思う…頑張れ!私!

…明日が怖いです((゜Д゜ll))
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

絶叫系だけに乗れば良いんじゃないかな?^^
うん、そうしようそうしろ
by 謎の偽ザムライ (2011-05-03 01:05) 

youzi

私も絶叫系の乗り物ダメです。
TDSのセンター・オブ・ジ・アースも
初めて乗った時に怖くて、その場を立ち去ろうと
無意識に立ち上がってしまい、頭をカートの屋根にぶつけた事が
あります。
by youzi (2011-05-04 15:46) 

氷夜

富士急いきたいー!
by 氷夜 (2011-05-05 13:34) 

N.Y.

お久しぶりです~

iPod touch壊れたからしばらくは来れないかも><

それではGoodbye
by N.Y. (2011-05-05 16:09) 

マロン

お久です。
富士急羨ましいです!!!
僕の家の近くにも
(電車で30分位)
遊園地あるのはあるのですが、
絶叫系がかなり少ない……
残念です……
まあ絶叫系が苦手な人は地獄ですよねwww
がんばってクダサイ!!!
by マロン (2011-05-06 16:42) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fgybeq8.news.ue-miyu.com/fgybeq8/
by babybaby (2011-05-16 06:58) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6mqjt78.ero.hentai-tube.me/6mqjt78/
by まな板 (2011-05-21 04:38) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://l389xmg.seven.taspo-news.info/l389xmg/
by へらちゅう (2011-05-28 03:41) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://a-1no8y.mix.k-j-pop.me/a-1no8y/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:55) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://6fz8kw-.www.akb-sokuho.com/6fz8kw-/
by 三村 (2011-06-10 01:02) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 18:00) 

トラックバック 0

筋トレ復帰 ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。