SSブログ

かつ銀 かさねロースカツ定食 [グルメ&お菓子]

ようやくテストが終わりました~( ´,_ゝ`)クックックッ
ラストは簿記とビジネス!今回はいい出来でした~♪答案の返却が待ち遠しい!この教科だけ・・・これでようやく勉強という呪縛から解き放たれたのでまた悠々自適な生活に戻れる!

テストが終わった今日の昼飯は、前々から行こうとしてたトンカツ屋さんへ行くことに。
食べてテストにカツ!と言いたいところですが、もうテストは終わったので勝っているといいな、ですが(笑)

今回お邪魔したのは「かつ銀」です。

かつ銀の看板メニューの「かさねロースカツ定食」は豚肉が段々になっていて、非常においしいらしい。
ここ「かつ銀」は定食を頼むと、ご飯処というサービスが利用できて、そこには味噌汁、茶碗蒸し、ごはんやサラダ、デザートまであって何と食べ放題!何とお得なサービス!

今回は看板メニューのかさねロースカツ定食を頼み、来るまでご飯処で味噌汁や茶わん蒸しを食べていると・・・キタキタ!

DSCF0952.JPG

おいしそ~う♪こういうおいしそうなカツだとご飯がたくさん食べたくなる!ということで・・・

DSCF0953.JPG

THE・山もりご飯タワー!( ̄ー ̄)ニヤリ

カツの味ですが、噂通り非常においしい!豚肉が段々になっているので柔らかく食べやすい!
・・・そんな訳であっという間に完食、ご飯処で色んな物を食べすぎたせいかちょっとお腹がパンパン・・・。

だけど・・・やっぱり・・・

デザートは別腹ダヨネ!( ^ω^ )

DSCF0954.JPG

デザートは、ほうじ茶ゼリー、豆乳ゼリー、おしるこからおしるこを選択!やっぱり甘いものはいい♪
てなてな感じでずっと食べてました~、気になる値段は1344円也!早い!安い!旨い!
テストも終わったし、お腹が破裂するほど食べて大満足な1日でした~♪

今日は花粉のせいか鼻水が凄いなぁと思っていたら、帰って寝て起きたら頭痛とだるさ。
どうやら鼻水大量の原因は風邪だったみたい・・・明日には治っているといいな~。

風邪でちょっとお疲れモードなので今日は皆さんの所への訪問はお休みさせて下さいm(_ _)m
明日までには絶対治ってると(多分)思いま~す。ふんす!
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

テストにカツ!の前に
風邪にカツ!だなw
by 謎の偽ザムライ (2011-03-11 00:03) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
うまい!座布団1枚!
本当に風邪に勝たなきゃな、まさかこの時期に風邪になるとは思わなかったよ・・・油断した^^;
by CHLIE.mk91 (2011-03-11 00:10) 

文学歌姫

うわ久しぶり…w
やっと環境直ったぁw

運がよければまた更新と訪問に来るよー
by 文学歌姫 (2011-03-11 09:40) 

文学歌姫

こんな時間なのは風邪で学校を休んでるからね
by 文学歌姫 (2011-03-11 09:46) 

びくとる

トンカツ、美味しそうですね。^^
by びくとる (2011-03-11 14:12) 

トラックバック 0

ハルガクル地震なう。 ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。