SSブログ

ビリビリ時計 [日常]

昨日言い損ねたのですが、昨日ラーメンを食べに行った帰りに本屋に寄りました。

もちろん目的は以前買い損ねたとある科学の超電磁砲の5,6巻である!(`・ω・´)
ちゃんと在庫があったので目的通り、無事に購入完了しました♪

DSCF0921.JPG

本来はこれだけ買えばいいはずなのですが、途中雑誌コーナーを見たところ気になる物があったのでそちらも購入。

DSCF0922.JPG

今回買ったもう一つの本は月刊誌の「ジーズマガジン」、買った最大の理由はついている付録!
そう、今月号のジーズマガジンは・・・

御坂美琴のエレクトリッククロックがついているからだ!( `ー´)フッ

DSCF0923.JPG

まるで今とあるシリーズに夢中の私を狙い澄ましたかのような付録ですが・・・きっと偶然です(,,゚Д゚)
この本の値段が990円もしたので少し買うのに躊躇しましたけど、今はちょうどお金があったので即買い!
これもまた金がある時期の私を狙い澄ましt...(ry

箱のままとっておいていつか売るなんていう商売をする気はさらさらないので早速開封して組み立てて飾ってみた。

DSCF0927.JPG

ム●カ「素晴らしい、上出来じゃないか」

なんていうどっかの大佐からお褒めを頂きそうなくらいいい物でした!(゚∀゚)
作りとしては1枚の画像に時計付きのフレームをつけただけの簡単な物ですが、それでも十分満足!

やっぱり買って良かった、少し高くても思い切って買う勇気も必要だということを感じた一品でした(笑)

mikoto.jpg「電気は大切にね!」

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
葵丸

3分間待ってやる!それをこっちに渡(rya
サーセンww
これ欲しいなぁ。けど金がない!orz
遊戯王のパック買いたかったけど今月あきらめようかな?
うわああん!欲しいよおおお!!

話変わってCHLIE.mk91 さんのブログと
相互リンクお願いできますでしょうか?

葵丸のPSPとかのブログ
http://aoimalu.blog91.fc2.com/
主に自作アプリや改造について書いてるブログです。
最近はCTFテーマを作ろうと目論んでます。
by 葵丸 (2011-03-09 00:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-09 08:20) 

デルフィニウム

思い切ってよかったですね。
逃がすと 魚は大きいですから^。^
by デルフィニウム (2011-03-09 12:08) 

akahara

最近 付録付き雑誌って多くなりましたよね。
ファッション誌でいい付録があると思わず買ってしまおうかと
思いますが 外で使うものだと 「あっ!」 って思われそうで
結局買わずにいますが・・・^^;
by akahara (2011-03-09 12:20) 

vitamin_b2

CHLIE.mk91さん、こんにちは^^

その時計・・・うらやましいw
本のほうも着実に揃っているようですね^^
by vitamin_b2 (2011-03-09 13:31) 

マロン

いいなぁぁぁ……
僕もとあるファンとして買おうかなぁぁぁ……
でも今所持金が680円しかない……
か、買えねェェェェ!!!!
ところで、話は変わりますが、
祖父母にお祝いとして図書カードを10,000円分
もらったのですが、何かおすすめの漫画orラノベは
ありませんか?あったら教えてください!!!
おねがいします。
by マロン (2011-03-09 15:14) 

マロン

再びお邪魔しまーす!
ジーツマガジンに漫画で、エンジェルビーツって
連載していますか?単行本欲しかったけど、
売り切れていて、注文しようにも注文の目途が
立たないらしくてすごい残念です……
by マロン (2011-03-09 15:18) 

N.Y.

久しぶりw
とあ超電1~4巻無くしたぁ~って友達が騒いでるこの頃
by N.Y. (2011-03-09 19:00) 

氷夜

絵が上手い!可愛い!
by 氷夜 (2011-03-09 19:07) 

perseus

こんばんは。
990円でこのおまけ(っていうのかな?)まで付いてくるなんて!?
しかもクオリティーも高いですね^^
最近の書籍って侮れないです。。。
by perseus (2011-03-09 19:53) 

sunset

こんばんは。
私も最近は付録目当てで本を買うことが増えました。
ビリビリ時計って電気が発生するわけではないんですね。
by sunset (2011-03-09 21:42) 

謎の偽ザムライ

次は上条さんの目覚まし時計とか出そうだなw
眠気殺し時計みたいなw
もちろん「その眠気をぶち殺す!」とか
ボイス付きになりそうだがw
by 謎の偽ザムライ (2011-03-10 00:32) 

デルフィニウム

一度次の記事に書きましたが
こちらに残しますね。

ごめんね。あえて書きますがこれはたぶん桜です。
種類まではわからないけど
花弁の先が 割れてますし
幹に桜特有のシマシマが見えます。
by デルフィニウム (2011-03-10 13:55) 

N.Y.

俺的には購入が恥ずかしいけど、
何故か本屋に行くと店員さんに聞いてしまってより恥ずかしい思いをしてしまうw
by N.Y. (2011-03-10 18:52) 

CHLIE.mk91

>>葵丸さん
3月は遊戯王のパックたくさん出てますからね~。
しかも限定パック迷ってしまいますね。
別件ですが相互リンク完了しました。
これからよろしくお願いします。

>>はくちゃんさん
遅くなりましたがおはようございます^^

>>デルフィニウムさん
そうですね、期間限定の物を買いそびれて後から欲しくなった絶望感はハンパないですよね!
梅と間違えてました・・・ごめんなさい。ご指摘ありがとうございました!

>>akaharaさん
最近は雑誌の中身よりも付録のほうが豪華で実用的な物が増えましたよね。
ファッショッン誌の付録を身につけている人、見たことあります!
あっ!あの人の何月号の付録のやつだ!ってなります(笑)

>>vitamin_b2さん
結構出来がいいですよ^^この時計。
雑誌のほうは990円とちょっとお高いですがまだ売っていると思いますので買ってみてはどうでしょう(笑)

>>マロンさん
660円だと買えないですね・・・330円誰かに借りるとかどうでしょう!(ぇ
おすすめの漫画ですか・・・私がいいと思った漫画はジョジョ・忍空・Fate/stay night・禁書・電磁砲・ボーボボとかですかね。

>>N.Y
本なくすとか可愛そうだなw電磁砲の漫画一冊600円くらいするからなくすとかなり痛手だw

>>氷夜
最後の絵はアニメからのキャプ画だから俺が書いた訳じゃないっすww

>>perseusさん
最近の書籍の付録はどんどん豪華になってますよ!
抱き枕カバーがついてた物もありましたし・・・^^;

>>sunsetさん
付録目当てで買った雑誌って流し読みして放置とかしてませんか?
私はすぐ放置しちゃいます^^;
もしも電気が流れる時計だったら目ざましとしても使えそうですね(笑)

>>リョウ
ボイス付きだとお値段がやっぱり高くなっちゃうから絵だけじゃない?
出たら即買いだけどなw


by CHLIE.mk91 (2011-03-11 00:09) 

トラックバック 0

卓郎商店 塩つけ麺ハルガクル ブログトップ
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。