SSブログ

待望の続編発売! [PlayStationPortable]


一昨日の話ですが、待ちにまった待望の・・・ファンタシースターポータブル2の続編が発売されました~!

DSCF0899.JPG

いよいよ出ました続編。今回は新システムや新武器はもちろん、ネットワークの方もビジュアルロビーが実装されたりとかなりのパワーアップをして登場!
そして、旧ユーザー(PSOユーザー)にも嬉しい過去作品のボスや過去のキャラクターも登場!
GC作品からずっとやっている私にはたまらない今作。
前作にもまして飽きない作りになったのでまた1年位やり続けそうです。

どのゲームもすぐ飽きてしまう私ですが、このファンタシースターシリーズだけはいつになっても飽きません!
でも正直PSPで続編出すよりもPS3の新規を出してくると良かったのですが・・・。

PS3版のファンタシースターは果たしていつ出ることになるのやら~。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

おれも受験終わったら始めるからな!
そしたらいっしょにやろうな!!
by 謎の偽ザムライ (2011-02-27 00:20) 

N.Y.

予約忘れたから海外ゲー買ったwwww

本当はインフィニティ買うつもりだったのにwww
by N.Y. (2011-02-27 15:13) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。