SSブログ

コカコーラ ファンタ スノースカッシュいちご味 [グルメ&お菓子]

ある日いつものようにスーパーに行くと何やらちっちゃくて可愛いペットボトルを発見。

コカコーラのミニボトルか~、と思っていたら見慣れないファンタの味を発見し、早速購入しました!

ファンタのスノースカッシュいちご味です。

DSCF0433.JPG

飲んだ感想は・・・完全に・・・。

かきごおりのいちご練乳味のシロップでした(笑)

おいしかったけど甘ったるかったからリピートは・・・いいかな^^;

ファンタの味ってたまに凄い甘いんですよね、ガムシロップ並に・・・今回はそれにドンピシャでした~。

※修学旅行中でコメントの返事が書けないため、コメント欄は閉じさせて頂きますね※
nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。