SSブログ

LOTTE ザクリッチ [グルメ&お菓子]

以前、あまりに大人気すぎて一時期販売中止になってしまったザクリッチ。

いつの間にか再販されていましたね、知りませんでした^^;

ということでブームに遅れてしまった私ですが、ザクリッチを食べてみました!

DSCF0383.JPG

おいしいには・・・おいしいのですが、これってジャイアントコーン?って思いました^^;
きっとサクサク感が違うんだ、と心に言い聞かせましたがどう食べてもジャイアントコーンにそっくり。

でもおいしかったから、それでいいかな(笑)

結局おいければ食べている人は誰も文句は言わないのだ!

※修学旅行中でコメントの返事が書けないため、コメント欄は閉じさせて頂きますね※
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。