SSブログ

友達より東京のお土産! [グルメ&お菓子]

10月だというのに全然寒くなりませんね。
昼は毎回暑いので毎日持っている水筒の中身は相変わらず冷たいお茶のままです。
一体いつになったら冬になるのでしょうか・・・。

そういえばここで紹介し忘れたので紹介させてもらいますが・・・。
ちょうど風邪でブログを休んでいたころ、東京に遊びにいってきた友達からお土産をもらいました。

その中身とは・・・。

な、なんと!私の大好きなけいおん!のお菓子でした。これは流石に大興奮して感激しました(笑)
もらったのは八橋です、ちなみにくれた人の苗字は高橋です(-∀-)
彼によると「高橋だけにお土産は八橋だ、中々粋なもんだろ?(微笑)」だそうです(゜ ̄゜)
ギャグなのに私の好きなポイントはしっかり押さえてるお土産・・・流石としかいいようがありませんでした(泣)

早速家にもって帰りまして撮影・・・ん?値段が893円?ヤクザな価格・・・気のせいかな?(^^;)
それはさておき撮影しました(笑)

2010-10-15 002.jpg

外箱の説明によると中にはお菓子の他に放課後ティータイムのメンバーの缶バッヂがついているそうです。
待ちきれずに早速中身を取り出して・・・。

2010-10-15 003.jpg

ん~八橋は特にけいおん関係の焼印などはなく普通の八橋でした。
実は私は生よりこっちの八橋のほうが好きなんです(^^)そしてついてきたおまけのバッヂはというと・・・。

2010-10-15 004.jpg

おおっ!りっちゃん!
紬か律が欲しかったのですが、運よく希望の物が出てきました(笑)
あっ!ちゃんと八橋も食べました!普通においしかったです♪ちょっと量が多かったので少し友達にあげました。
来月にもまた行くそうなので実は次もお土産期待してます、でもお返しもしないと!

私も一度は東京に行ってみたいですね・・・お金があればですけど・・・orz
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
文学歌姫

行く用意も資金も有るけど一緒に行けそうな友達は居そうに無い(キリッ

何?だって一人じゃ悲しいじゃんw
by 文学歌姫 (2010-10-16 00:02) 

謎の偽ザムライ

じゃあクリエ誘えば?w
足りない分はクリエが借金すればいいww
by 謎の偽ザムライ (2010-10-16 00:21) 

vitamin_b2

CHLIE.mk91さん、こんにちは^^

世間で話題になっているぐらいなので、どんなものなのか?と思い、先日けいおん!を見てみましたが、面白いですねw
やはり、話題になっているものにはそれなりの理由がありますね^^
by vitamin_b2 (2010-10-16 15:28) 

CHLIE.mk91

>>歌姫
冬休み一緒に行こうか?(^^)

>>リョウ
そんなお金ないよ・・・。

>>vitamin_b2さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おおっ!けいおん!見たんですか!面白いですよね~w
原作を書いているかきふらい氏の漫画の終了や、アニメの終了など寂しい話題が最近多いけいおん!ですが、映画化やCD、グッズなどまだまだ盛り上がりそうです!
by CHLIE.mk91 (2010-10-17 00:05) 

謎の偽ザムライ

歌姫に行こうか?と言いながら
俺にはそんな金は無いという…
いったいどっちなんだw
by 謎の偽ザムライ (2010-10-17 00:25) 

謎の偽ザムライ

さっき思ったんだが…
この記事の題名だと
友達よりお土産のほうが大事
って言ってるように見えるww
by 謎の偽ザムライ (2010-10-17 21:01) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。