SSブログ

グリコ POCKY MILK2.5倍 [グルメ&お菓子]

やっと今日が終わりましたね、明日は休みです。ゆっくり休めます~。

今週は土日両方学校に行かなければならないので明日の休みは貴重なのです♪
土曜日は元々学校が午前中ある日だし日曜日は情報処理検定の試験があるから休みがないです。

今日はまたお菓子を紹介したいと思います、よろしければ続きをご覧ください!

今回食べたのはPOCKY MILK2.5倍です、文字通りミルクが2.5倍です!
値段は150円なので普通のやつと大して変わりませんね。コンビニ限定ではないのでどこでも買えますよ~。

2010-09-22 002.jpg

食べた感じはチョコがすごいまろやかで濃いです、さすが2.5倍です。
ミルクチョコをそのままプレッツェルに塗った感じでポッキーというよりは棒にチョコつけて食べている感じです。
棒が食べれるチョコレートフォンデュっていえばかりやすいかな?

値段もお手ごろなので是非食べてみてください!きっと癖になりますよ!

それでは今回はこれにて失礼しますm(_ _)m
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
シシテフ

検定2級なら有るなぁ…
何級受けるか知らんががんぶるぁぁぁ
by シシテフ (2010-09-22 22:05) 

謎の偽ザムライ

棒が食べれるチョコレート「ふぉんでゅ」ねぇ…w
美味しそうだし食べてみるかw

検定がんばれよ!w
by 謎の偽ザムライ (2010-09-22 23:15) 

はくちゃん

こんばんは
2.5倍ってすごいですね

by はくちゃん (2010-09-22 23:22) 

vitamin_b2

CHLIE.mk91さん、こんにちは^^

ふと思ったのですが、『ミルク増量』だと、食べた感じでミルクが多いか?なんてわかりそうなものですが、『ミルク2.5倍』って、食べただけでは何倍なのかまではわかりにくそうですよねw^^;
by vitamin_b2 (2010-09-23 12:20) 

文学歌姫

やっとネット環境整備終わった…
て事で今日から復帰!

by 文学歌姫 (2010-09-23 15:18) 

youzi

今のポッキーって、凄いわ~。
私の小さい時に食べたポッキーは
キリンみたいな柄の棒にうっすらとチョコが
ついているだけでした。
それでもめちゃくちゃ美味しいって思っていたんですよ。
by youzi (2010-09-23 18:16) 

bamboosora

お久しぶりです。(ゴメンなさい。)

土日が学校とは大変ですね。
うちの息子は土日は休みなので、今週は3日間だけでした。
でも、今月末に修学旅行があるので、今は何かとバタバタしてます。

ところで、このポッキーですが、
ミルクが2.5倍っていうのがなんか魅力的ですね。
限定ではないとのことなので、ぜひ買って食べてみたいです。
by bamboosora (2010-09-23 19:54) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。