SSブログ

LOTTE カスタードのデザート [グルメ&お菓子]

今日は敬老の日ですね、私は爺ちゃんには会えませんでしたが・・・。
そのかわりに今日は墓参りに行きました、すごい混んでましたよ。
お盆みたいに敬老の日って墓参りに行く日なんですか?わからないです・・・。

今日は墓参りの途中で立ち寄ったスーパーで買ったお菓子を紹介したいと思います。
よろしければ続きをご覧下さい~。


今回食べたのはLOTTEから発売されているカスタードのデザートです。(186円)
新商品との広告に釣られて買っちゃいました(^^)苺バージョンもあったのですが一応コッチを・・・。

2010-09-20 002.jpg

2010-09-20 001.jpg

一つ一つが小さいですね~早速食べてみました。

2010-09-20 003.jpg

ちっちゃっ!予想外の小ささでした~、で、味はといいますと・・・。

すごいおいしい♪この前のチョコポテチとは大違いです!
味が凄く濃くてしつこくない甘いです、癖になります!

以上、本日のお菓子レポートでした!それでは本日はこれにて失礼します!
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

ちっちゃい…だと?
もしクリエの指が直径1mと仮定した場合
チョコも約1立法mとなり
ものすごい大きさになるのでは!?w
by 謎の偽ザムライ (2010-09-20 22:30) 

sunset

こんばんは。
敬老の日にお墓参りは
ちゃんとご先祖孝行に
なってますね。

by sunset (2010-09-20 23:00) 

アルマ

お墓参りの人が多いのは、敬老の日だからというよりは「彼岸の入り」だからだと思います。

これ、美味しそうですね!
by アルマ (2010-09-21 00:14) 

ふぢた

おじいちゃんもおばあちゃんもいないので、敬老の日は寂しいものです。
by ふぢた (2010-09-21 00:33) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-21 08:21) 

nao

お彼岸のお墓参りしたんですね
おじいちゃん 喜んでますよ
by nao (2010-09-21 21:59) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。