SSブログ

飛ばしすぎて疲れました。 [日常]

こんばんわ・・・今日はとても疲れました~。昨日徹夜したので散歩を休みました。
まず朝は物凄い量の教科書と弁当を詰め込んだ超重量のカバンを持ち電車に揺られ、苦痛と汗まみれの体でようやく学校へ。
授業は体育でバスケがあって体力をフルに使っちゃうし徹夜のせいで終始ねむたかったです。

放課後は日差しが弱まったこともあり、友人と久しぶりに遊ぶことにしました。
色々会話をしながらお菓子を食べ、ブックオフに行きゲームソフトを見て、ラーメン屋で夕飯を食べました。
しかし、疲れが溜まっていたのか、満腹になったからか、凄く眠くて体がだるくなり、凄い眠くなりました。
なので友達に無理をいって帰らせてもらいました。帰る途中も自転車がふらふらして危なかったです。

この記事を書くのも結構辛いので今日はもう寝ます。なのでnice!返しはまた後日にさせて下さい。
それではみなさん、おやすみなさい!
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
謎の偽ザムライ

そうかw
今日はゆっくり休めw
by 謎の偽ザムライ (2010-09-02 21:49) 

アルマ

おつかれさま!

なんか、青春だね~・・・と感じる自分が年取ったのか・・・

by アルマ (2010-09-02 22:15) 

はくちゃん

こんばんは
睡眠大事ですよ
いっぱい寝てくださいね
確かに青春ですね

by はくちゃん (2010-09-02 23:24) 

文学歌姫

がっこ休んで感想文と他の課題終わらせたze☆

正直反省してる
by 文学歌姫 (2010-09-02 23:31) 

セロテープ

うひゃ~お疲れ様です…(´・ω・)
by セロテープ (2010-09-03 09:02) 

CHLIE.mk91

>>リョウ
すぐ寝ちゃったよw

>>アルマさん
コメント&nice!ありがとうございます。
青春というより疲れすぎて労働に感じてしまった私ですorz
多分青春っていうモノなんでしょうね♪

>>はくちゃん
コメント&nice!ありがとうございます。
おかげさまでたくさん寝れました。宿題ほったらかしにして寝ました・・・。

>>歌姫
修羅場だなw来年は計画的にな。

>>セロテープさん
コメント&nice!ありがとうございます。
元々あんまり体力ないので激しく体を動かすのは結構キツいんです~。
by CHLIE.mk91 (2010-09-03 19:23) 

マロン

お久しぶりです^^
学校だるかったです・・・・
しかも中三なのでもう駄目です・・・・
テスト大量、課題も大量、結果は並の下・・・ハァァァァ
まさに今の心境は
返事がない、ただの屍のようだです・・・
明日も朝から模試があります。がんばってきます・・・・・・
by マロン (2010-09-04 12:23) 

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。