SSブログ

MGO没頭中・・・私の夏のゲーム&旅祭り開催! [日常]

昨日・今日・明日と3連休ですね。夏休み中の私にはあまり実感がありませんが・・・。
で、連休2日目の今日ですが、午後1時まで寝てました(; ̄□ ̄)かなり時間を無駄にしましたorz
その後はずっとMGO(メタルギアオンライン)をやってました。
アマンダサーバーでずっと戦績反映なし部屋での練習でしたがね。(・ω・)
相手はレベル14~16の人たちとやってました。自分はレベル11なので圧倒的実力差でしたが楽しかったです♪
やっぱり自分より上手い人たちのもとで練習するのは結構ためになりますね(´∀`+)
まぁ、戦績はあんまりよくなかったですが・・・
負けることから多くのことを学ばせてもらいました(●^▽^●)
相手が強すぎるからって強い人とやりたがらない人は多いみたいですが、私は強い人に負けて戦法とかを学ぶことが強くなる一番の近道だと思います。
勉強しても私のようにあまり活かせない人もいるのですが(^ω^;)
いつか15、16の人たちに勝てるほど上手くなりたいです~・・・。

話は変わりますが・・・!
昨日ネットでF-ZERO GXとカスタムロボバトルレボリューションを予約注文しました!
51956J9ZSJL__SL500_AA300_.jpg
c0004568_21303393.jpg

かかった費用は以下のとおりです。(注文内容控えから引用)
house.JPG

オークション以外の方法では結構安く買えたと思いますo(*≧д≦)o
届くのは月曜日か火曜日なので待ち遠しいです!早くこないかな~。

あ!あと昨日予告していたMGOの女性キャラのほうの写真です!(撮影場所M.M)
Urban_Ultimatum2.JPG
私の女性キャラの服装は
【米国】陸軍・レンジャー連隊/デルタフォース(BlackHawkDown)のレンジャー連隊の服装です。
自分でみてもよくあってるなぁ・・・と思ってますww
次の揃えたい服装を探すととともにrwdを集めてますww
ちなみに男性キャラの名前はCHLIE.で女性キャラがFoNDueです。

最後に、夏休みには外出先の写真もバンバンのせたいと思います!
そのため早くデジカメが欲しいです~。それでは今日はこれにて!ほな!
nice!(7)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 32

謎の偽ザムライ

上手いたちってなに?w
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 21:49) 

謎の偽ザムライ

ぉ!↑って1げとかな?w
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 21:51) 

CHLIE

>>リョウ
誤字指摘ありがとw修正したよww
てゆうかもう1げととかやめろw掲示板じゃないんだからw
by CHLIE (2010-07-18 21:56) 

謎の偽ザムライ

ふはははw
てか、画像は?w
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 22:00) 

CHLIE

>>リョウ
また修正したwのせたよww
by CHLIE (2010-07-18 22:24) 

謎の偽ザムライ

おうw
それにしても…
クリエにしてはかっこいい服装だなぁ…w
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 22:30) 

CHLIE

>>リョウ
今は男キャラより女キャラのほうがかっこよくなっちゃってるw
男キャラは今rwd(MGOの服を買う通貨)を集め中だw
by CHLIE (2010-07-18 22:34) 

謎の偽ザムライ

まるで現実のクr(ry
いや、なんでもないw

まぁ、がんばれww
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 22:37) 

CHLIE

>>リョウ
お前・・・現実の俺はこんな黒ずくめじゃないぞw
リョウも色んな意味で頑張れよw
by CHLIE (2010-07-18 22:38) 

謎の偽ザムライ

色んなってなんだよw
そのままクリエに返してやるよww
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 22:42) 

CHLIE

>>リョウ
俺はブログ管理とMGO以外は特に頑張ることないぜw
リョウは彼女作りとか受験とかブログ始めるとか・・・なw
by CHLIE (2010-07-18 22:43) 

謎の偽ザムライ

おいwほかにも色々あるだろw
部活とか部活とか部活とか…
あ、あと部活に入るとかw

てか、おれのやつ
受験以外がんばれないww
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 22:49) 

CHLIE

>>リョウ
部活はいるとMGOもブログもできなくなるからダメw
by CHLIE (2010-07-18 22:53) 

謎の偽ザムライ

ちっw
てか、それならおれも無理じゃんw
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 22:54) 

CHLIE

>>リョウ
リョウはもうじき引退だろw
てゆうか俺は疲れると眠くなるから無理さ・・・
by CHLIE (2010-07-18 22:56) 

謎の偽ザムライ

あ~…
それでもおれは無理だw
なぜなら…
クリエをイジるという大事な使命があるからww
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 22:59) 

CHLIE

>>リョウ
俺はイジられねぇww
てかそんな忙しいのか・・・
by CHLIE (2010-07-18 23:00) 

謎の偽ザムライ

いや~昼寝が忙しすぎてね~w
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 23:06) 

CHLIE

>>リョウ
はいはいそうですかww
by CHLIE (2010-07-18 23:07) 

謎の偽ザムライ

正確に言うと…
昼寝王国でだんご食べながらの昼寝だw
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 23:14) 

CHLIE

>>リョウ
ちょっとウラヤマシスw
by CHLIE (2010-07-18 23:42) 

謎の偽ザムライ

来たいなら来るといいw
歓迎するぞww
by 謎の偽ザムライ (2010-07-18 23:45) 

CHLIE

>>リョウ
遠慮するwおれはアイスを食べるw
by CHLIE (2010-07-19 14:54) 

謎の偽ザムライ

んじゃ、そのアイスが食べる直前に
手榴弾に変わるという罠を仕掛けとこうw
by 謎の偽ザムライ (2010-07-19 15:13) 

CHLIE

>>リョウ
そんな魔法はこの世では不可能(^◇^;)
by CHLIE (2010-07-19 19:46) 

謎の偽ザムライ

>>クリエ
いや、アイスの中に入れておくw
by 謎の偽ザムライ (2010-07-19 21:02) 

暇する歌姫

ホットな掲示板並にもりあがってるねw
by 暇する歌姫 (2010-07-19 21:02) 

暇する歌姫

訂正↑
<無駄に>盛り上がってるねw
by 暇する歌姫 (2010-07-19 21:03) 

暇する歌姫

うお同時投コメww
by 暇する歌姫 (2010-07-19 21:11) 

CHLIE

>>リョウ
やめなさいwww

>>歌姫
無駄にってどういうことだいww
by CHLIE (2010-07-19 22:07) 

謎の偽ザムライ

うぅむ…
なら、遠くから狙撃する!w
by 謎の偽ザムライ (2010-07-19 22:15) 

マルベリー 店舗

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by マルベリー 店舗 (2013-06-29 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。