SSブログ

PSP Filer6.6リリース! [PlayStationPortable]

PSP内でUMDの吸い取りやファイル編集などさまざまなことができるPSP Filerの6.6がリリースしました!

まぁ、リリースしたのは最近のことではないのですが・・・wまだ当ブログでは紹介していなかったので紹介します。

6.6での主な更新点(作者様サイトより引用)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
○filer
2Gバイトを超えるディレクトリサイズが正常に計算されなかったバグを修正した。

○オーディオプレーヤー
・再生するオーディオが無いときに↑を押すと落ちていたバグを修正した。
・UMDドライブ上で起動されると落ちていたバグを修正した。
・バックグラウンド動作モードを追加した。
・タグ文字列の文字コード変換表示機能を追加した。
・再生時間を表示する機能を追加した。
・長いタグはティッカー表示するようにした。

○画像viewer
・○+□で画像ファイルをマーク/マーク解除する機能を追加した。
(アーカイブ内の画像はマークできません)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

このような感じです。結構品質が向上していますね。
みなさんもCFWを使っているならぜひDLすることをオススメします、DLは下記URLからどうぞ
http://www.geocities.jp/mediumgauge/

ではでは、また夜できたら更新しま~す♪
タグ:PSP filer
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。