SSブログ

ファンタシースターポータブル2、とっても面白い! [PlayStationPortable]

最近ファンタシースターポータブル2の体験版を毎日やっているので更新をする気がなくなって来ている
だが、負けないぞw以前のように神ゲーが降臨するたびに更新停止するのはもう終わりだ!

このファンタシースターポータブル2というのは今年の12月3日に発売されるPSP用ソフトで、今は発売前ということで体験版が配布されているというわけです。最近CMでもよくみかけるようになりましたね!
ですが・・・たかが体験版といってなめてはいけません!なんとこの体験版にはマルチモードが搭載されており、体験版ながらもみんなで遊ぶことが可能です。
レベルが上限15というのが欠点ですがね・・・(製品版では200まで上がります)
更に、インターネットマルチプレイモードも搭載されておりβサーバー利用応募券をDLして、抽選に受かれば11月30日までβサーバーでインターネットマルチモードをプレイできるんです!(現在既に抽選終了しています)
私は抽選に受かりましたので♪遊ばせてもらっています。もうフレンドも20人位でき、いつものメンバーも決まりましたww
とても楽しいので体験版を是非DLして遊んでみて下さい。そして面白かったら買って私と遊びましょうwですが当日分の発売は即完売すると思いますので予約したほうがいいです(前作は当日分は全て売り切れでしたので)

DLはファンタシースターポータブル2公式サイトからどうぞ!(OFW6.00以上が必要)
http://phantasystar.sega.jp/psp2/trial/

すでにやっていて、なおかつβサーバーでネットをプレイしている人は「ふぉんでゅ」または「Chlie.」を見かけたら私ですので声をかけて下さいww
では、今日はこのへんで♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。