SSブログ

PSPの音楽プレイヤー! [PlayStationPortable]

ちわっす、昨日はあんな即席記事でもうしわけありません・・・この記事を書き終わったあと、書いていくのでよろしければみてください♪

今日はPSPの音楽プレイヤー「LightMP3 v2.0.0 RC4」を紹介したいと思います。
このソフトは英語表記ですが、パッチを当てることで完全日本語化されて、いいソフトなんだけど英語表記だと読めない・・・って方にはとてもアリガターイソフトナンデスネ。

では、導入方法を紹介します

【導入方法】

まず、下記のアドレスから「LightMP3 v2.0.0 RC4」をDLしてください
http://www.psp-ita.com/?module=fileview&file_id=2556

そして、解凍してでてきたLightMP3_2_0_0_RC4/LightMP3/languagesフォルダを開いてください

次に日本語化するために、LightMP3 2.0RC4非公式日本語言語 を ダウンロードして解凍してください
http://otinc.hp2.jp/?p=1441

languages/Japanese フォルダの中に解凍してでてきたlang.txt を上書きしてください

最後にLightMP3フォルダを メモステ/PSP/GAME フォルダに入れてメモステから起動してください

これで起動はできましたがまだ日本語になっていないはずです。日本語化する作業は続きで紹介します。続きをご覧下さいでは、日本語化作業を説明しますね!

【日本語化方法】

メモステから起動するとなにやら英文が出てくるので○ボタンを押します

次にLボタンを押してオプションに飛んでください

そしたらskinを「default_JPN」に、languageを「日本語」にかえてください

あとは、普通に曲を選び再生してください

___________________________________________________________

少し説明がながったらしくなってしまいましたがこれで終わりです。
低クロックで再生できるので音楽だけ聴いてバッテリーの消費を抑えたい方はぜひご利用ください
ではっ!
タグ:音楽 PSP
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

ルイヴィトン バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン バッグ (2013-07-08 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。